20140717233916p6kUSUv5

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:33:39.89 ID:O1jApxAi.net
溜めみたいなゴミ要素なんで追加したんだろ

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:36:37.90 ID:2nUuaHfK.net
>>343
ゴミだとは思わないな。
ベラはまじ使えると思った。
溜めのアルドラ版とかきたら壊れだね。

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:39:18.10 ID:Tq4TNBMQ.net
>>346
アルドラが溜めスキルになるだけなら壊れでも何でもない

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:40:26.73 ID:3qOlu3ex.net
>>346
全体なら安全な場所に置けるし使いやすいな
でもデメリットに比べてメリット薄いとは思うわ

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:39:23.02 ID:7gbyzrOp.net
溜めはむしろやっときたかって感じ

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:43:39.56 ID:nvZxxv9m.net
即発動できない分不利なんじゃないかね?
タメなしとありで倍率同じなら、タメ時間の分の通常攻撃分を損しているし、タメ中に前線が崩壊する危険もあるし。

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:44:41.95 ID:0URaPTlA.net
溜めのメリットは前WAVEに置いとけるだけだな

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:53:21.08 ID:Tq4TNBMQ.net
>>355
これだけだよな

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:49:46.47 ID:PLJ8ZVzX.net
イナミが第二アビ覚醒で溜めの時間短縮ってことは
暗に溜め=マイナス要素ってことじゃ?w

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 02:13:28.92 ID:7gbyzrOp.net
>>358
今頃気付いたのかよw

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/10(日) 01:51:46.65 ID:GKC87c/+.net
当たり前だろ
威力が若干高めゆえのデメリットだろ、溜めは

引用元: 【チェンクロ】チェインクロニクル 594chain【RPG】