image
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 19:59:04.40 ID:xwald8/c.net
バキSSRは万が一明日50万達成できなかったら3凸までのゴミSSR確定するんだよな・・チャンピオンニ週連続バキアルカナ付録ッッ!!とかの救済あるんだろうか

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:01:33.30 ID:F3wAtrs4.net
>>669
多分同じ号買えば凸できるんじゃね?
制限付けないほうが売れるだろうし

687: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:03:07.86 ID:WDeX69qO.net
>>684
リングを買い集めるチェンクラーの姿が見える

697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:06:16.34 ID:xwald8/c.net
>>669
>>684
>>687
プレチケ交換の時代だったら190円でほぼガチャ一回精霊石5個分の価値か・・

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:06:25.08 ID:JPgfPrfW.net
>>669
チャンピオン2週連続はないと思う
それよりかは50万いかなくても40万だけどあげますの方が可能性高い

691: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:04:14.03 ID:vxjoBAz0.net
コンビニ店員「え?この人なんで同じ雑誌を10冊も??」

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:01:07.30 ID:ztLdOlsx.net
明日のバキクエはよっぽどAP低くてうまいクエじゃないと延々と回す気にはなれんなー
まぁ50万回達成されなくても達成されました!!って言うだろうけど

685: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:01:46.32 ID:3cBSg+uV.net
失敗扱いされないように水増しは確定だろうな

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:04:13.06 ID:m+gszUdN.net
闘技場クエ参加したいな
仕事次第では参加できない可能性があるのが不安

707: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:08:52.25 ID:/QLYUKzS.net
流石にチャンピオンは袋綴じ&ランダムキーだとは思うけど、ID紐付けで複数凸不可かは分からないな。
バキが好きな人で興味もったのなら複数買うだろうし

つーか
ビックコミックオリジナルのコラボはよ

710: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/07(日) 20:10:26.84 ID:xwald8/c.net
>>707
バキファンがチェンクロSSRを知ることになるのは10月なんだよな
最初はチャンピオンで告知してから、イベントしないと意味ねーじゃんと思ったけど、
複数買わせる算段でタイミングずらしたのかもしれん・・

引用元: 【チェンクロ】チェインクロニクル 661chain【RPG】