image
196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:02:29.60 ID:08bXDWvg.net
地形戦闘勢は気の毒だよなぁ
倍率上げても、レイドの特攻地形でも無いかぎり使われないだろうな

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:10:40.54 ID:kFXp3SYG.net
>>196
洞窟50waveきたから砂漠版もありえるかと

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:12:10.82 ID:+vDDfFtj.net
>>206
絆地形持ちはスポットあたる可能性残ってるんだよな
サービス終了まで待ち続ける可能性もあるけど

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:06:02.88 ID:fzi/F5Rv.net
地形戦闘の一番の被害者はヘリ町でも鷹でもなくパポラ
僧侶の殴り攻撃力上げてどうすんだ…

203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:09:34.05 ID:5PbxrAdf.net
>>200
攻撃力アップだから回復量にも影響してるよ。とは言っても産廃なのは変わりないけど

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:12:41.53 ID:fzi/F5Rv.net
>>203
え?
攻撃力アップは総じて回復量には乗らないんじゃなかったか?
ツカム入れようがムジカ歌おうが僧侶の回復量増えたりしないよね?

214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:16:24.92 ID:5PbxrAdf.net
>>209
俺も自分で言ってて不安になってきたけど、確かスキルの回復量はアビやバフも乗った気がする。チェインボーナスは確実に乗ってるし

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:23:03.57 ID:fzi/F5Rv.net
>>214
サンクス、お前いきなり煽ってきて最初ムカついたけどいい奴だなw
つまりスキル回復には乗って通常回復には乗らないって事か
なんでこんなややこしい仕様にしたんだろう

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:30:00.88 ID:+vDDfFtj.net
>>221
今試してみたけど雪山でも洞窟でもスキルの回復量かわんなかったぞ
レベル1で両方950

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 12:03:38.48 ID:tgZErL5Z.net
>>227
マジかよ
じゃあやっぱり雪山戦闘ゴミだな

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/03(金) 11:10:23.79 ID:+vDDfFtj.net
>>200
カット不能な全体凍結でも敵が使ってこないかぎり
アビが移動速度10%アップのみなんだよな
RどころかHNレベルだわコイツ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1412268400/