no title
427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:56:04.21 ID:lpCTo/Nb.net
中華解析でケモノ来てたけど戦士祭りでワロタ。ってか可愛すぎて全力不可避

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:57:45.69 ID:vX6Js8E2.net
no title

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:58:46.42 ID:BkZANAZh.net
>>432
可愛くないけど・・・

436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:58:51.24 ID:y3rSvK8F.net
>>432
なんだこのこ…かわいすぎるやろ…
でもアトリエに備えなければ…

437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:58:52.55 ID:DVFaOQGW.net
>>432
こ、これは……!

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:58:54.15 ID:ZD5zEyL5.net
>>432
どこがケモノ?
これはチェンクロ駄目かもわからんね

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:59:20.91 ID:hHp0cgsO.net
>>432
リタっち可愛い

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:01:17.77 ID:lZ5oFChl.net
>>443
あぁどっかで見たことあると思ったらそれだw

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:59:41.00 ID:vEpUJeY9.net
>>432
犬鼻族?
犬耳族ではなくて?

446: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:59:47.49 ID:ABs2mhNh.net
>>432
ケモナー馬鹿にしてるのか?
これならモノクマの方がまだ勃起するわ

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:01:39.93 ID:x2aVozvC.net
>>432
おまえらどこに目付けてんの?
額にちゃんと犬鼻あるじゃん

462: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:02:05.25 ID:yk0+BR0u.net
>>432
この絵はケモナーは納得しないぞ
ハードル上げてこれは馬鹿としか言いようがない

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:04:53.87 ID:x2aVozvC.net
>>462
事前情報から獣人じゃなく獣の骨を被ってる種族
ケ者=地走り
だって言われてたろ


580 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/09(火) 20:06:42.77 ID:W9bXJ70u.net
>>574
狼の頭蓋骨被ってる地走りじゃん・・・

463: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:02:31.47 ID:BPyaHY+k.net
>>432
ソーニャちゃんの人?

466: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:02:38.46 ID:Hpfuf/Zj.net
>>432
こ、これはっ

三回引いて狛枝きたらもう引かない

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:05:44.00 ID:8al2+I/M.net
>>432
安直な肌色ゲーwww

492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:06:20.71 ID:e69J/P7K.net
>>432
海風枠でよかったんじゃねコレ

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:07:26.64 ID:M1lJZuy5.net
>>432
攻めて犬の鼻にしろよ
絵師がバカなのか発注がアホなのか

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 15:58:54.38 ID:VgCknmAY.net
リンリーなんかで引いちゃったやつwwwってなりそうだわこりゃ
見た目も性能も絶対次の酒場が良さそうだし

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:37:25.10 ID:eu+F1kSO.net
グララオさんカッコいい

http://tieba.baidu.com/p/3350027264?pn=1

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:39:26.12 ID:PoYh1vuT.net
>>602
SSR戦士4人?また偏ってるな…

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:40:16.97 ID:xeguHqXJ.net
>>602
アルドラとかヴォルグ描いてる人か

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:42:18.65 ID:lZ5oFChl.net
>>602
ほう

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:44:39.52 ID:yV7vAp9r.net
>>602
グララオさん悪くないけど他が女だらけってのも相まってギリギリいらない

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:45:04.77 ID:FCfW0sNe.net
>>602
今回のガチャ一回も引かないでこっち引くわw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1413262876/