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698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 16:59:38.91 ID:mu0sQCb1.net
銃で復権した弓と違って、騎士ってたぶんどうしようもないんだろうなぁ…
実際モルガンくらい際立って優秀でもできれば他のSSR出てほしいし
売上に関わるから唯一の近接職()の戦士の比率が高くなるんだと思う

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:01:23.86 ID:hiZLdGfx.net
>>698
騎士は前線に居座れるようにしてくれると嬉しい

723: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:08:41.84 ID:mu0sQCb1.net
>>704
しょぼいDPSをWave毎の配置でカバーできるのはいいかもね

遠距離が多めにいようが、戦士で近づいて物理で殴ればいいってバランスなんだよなぁ…
騎士の最大の長所って現状では結束と前方範囲のスキルでしょ。盾要素どこいったんだよw

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:02:35.24 ID:gRqJAj+q.net
騎士が弱いのは戦闘システムそのものの必然だよ
敵に画面の右端にいかれたら負けだけど、
こっちは画面の左端にいっても勝利にはならない

708: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:03:24.75 ID:uZbhCTQC.net
騎士は吹き飛ばし耐性を付ければいい

714: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:06:30.76 ID:FTGwpaib.net
騎士は基本スペックを防御に偏らせればもっと使い道あったのかな?
HP12000ATK4000みたいな

722: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:08:37.59 ID:VgCknmAY.net
>>714
それ吸収戦士に勝ててる部分あんの?

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:07:39.91 ID:gRqJAj+q.net
騎士はあらゆる状態異常半減くらいつけてくれればバランス良くなる

719: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:08:00.62 ID:YDOjmjx/.net
騎士は盾持ってるんだから三人いればファランクスできるようにすればいいのに

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:09:30.24 ID:MbNxCN3D.net
騎士は盾した時のダメでいいよ
なんで近接と戦ったら盾しないんだよw

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:12:29.81 ID:YDOjmjx/.net
槍の攻撃は前方ニマス分貫通とかむりか、騎士

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:14:02.16 ID:QFKi9slL.net
>>732
突戦士さいつよ

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:13:12.32 ID:XmY8ot7I.net
騎士の盾が輝くのは前衛マスから敵後衛に近づくまでの2マスの間だけだからな
ツル姫リンリーが、敵が登場した瞬間に攻撃範囲まで移動できることを考えれば
スキル範囲ぐらいしかもう輝ける場所がない

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:14:18.98 ID:BEVj5F3s.net
ヴィオレッタみたいに弾き飛ばし無効のアビを持つSSR騎士が欲しい

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 17:16:16.12 ID:M1lJZuy5.net
騎士ならチャージでクリティカルで吹き飛ばしが職能的には合うかな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1413262876/