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818: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 13:48:13.78 ID:4RqCyKwF.net
思ったけどレイドに撃破不可遠距離攻撃エネミーを追加したら騎士救われると思う

825: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:05:43.46 ID:JP9Md9YZ.net
>>818
そういうこっちの努力で止めることの出来ない、最後までチクチク痛い攻撃は、
ストレス溜まるばかりなのでいりません

826: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:09:50.04 ID:4RqCyKwF.net
>>825
騎士ならカンカン防げるじゃんw

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:14:25.17 ID:v45zz1Rd.net
>>826
実際それは微妙じゃね?
その列の先頭にずっと騎士を一人おかないといけなくなるしその列自体キャラを移動させなくなるから
相手1匹のために1キャラ潰されるし1列も潰されるじゃん
批判しか出ないだろw

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:19:35.51 ID:4RqCyKwF.net
>>831
騎士か吸血か僧で対応出来るじゃん??

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 13:49:17.46 ID:JQrMsje0.net
なんで騎士救うのに他を殺すんだよ

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 13:53:23.55 ID:v45zz1Rd.net
>>819
他を殺さないと騎士が救われないからじゃ、、、

820: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 13:50:29.73 ID:DX/ict+K.net
こっちはタッチダウン出来ないのにどうやって勝利するのそれ

821: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 13:52:24.70 ID:4RqCyKwF.net
>>820
フィールド設備としてならボス倒した時点で勝利じゃん?

829: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:11:48.68 ID:viJZg5k4.net
それってタワーディフェンスゲームみたいだなwww

830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/29(水) 14:12:51.74 ID:RILBmiEo.net
ダメージ床でいいじゃん

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1414470825/