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420: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:04:56.89 ID:hpTxzJgo
戦闘画面をいじるのが大変ならせめてフリック移動なら今まで通りでタッチなら移動後位置固定みたいに使い分けたい

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:06:37.75 ID:s4aUvzud
タッチやフリック以前に索的範囲が狭すぎる方が問題
いちいち帰ってくるなと

425: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:08:41.46 ID:I8UgHQsM
>>422
相手の陣地に居座れるとか面白そうなんだがな
そうなると楽すぎるかー
最前線でねぇまだねぇ?って感じで3人が張ってたらアカンかw

428: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:13:52.27 ID:iOdzCNZU
>>425
言いたいことはよくわかるが
それってもはや相手陣地じゃなくね?w

423: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:07:19.85 ID:w4B7AMj5
戦闘時のキャラ配置設定も言い続けてるんだけどね、はよ色々便利になって欲しいわ

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:10:43.42 ID:zXuW/Q3i
ダッシュブレードしたキャラが帰ってこれるようにはしないんですかね

430: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:14:03.32 ID:goiXmU0V
>>427そしたらツカム君も日の目を見る!…か?

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:15:32.28 ID:le6ovlKk
2連続ダッシュブレードで往復できると思った奴ww

434: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:18:25.13 ID:7jknPJjM
>>431
リンセとかダスティみたいに連続突きするやつは敵の背後に回っても敵に向かってスキル使ってくれるのよ
だから他のアルカナもそうなのかと思ってトウカでやったら画面左端に飛んでった
訴訟も辞さない

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:20:31.26 ID:I8UgHQsM
ダッシュブレードで敵陣に突っ込んでフルボッコにされた奴www

・・・全員です

440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:22:01.97 ID:Rj8LSPU4
ダッシュブレードツカムを生贄にマナを召喚!

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:22:42.86 ID:zXuW/Q3i
普通ダッシュブレード二回で往復すると思うよなあ

451: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:26:17.31 ID:nWoXZGTY
ダナディさんはどう考えてもヒットせんやろってとこから
スキルヒットさせてくれるから惚れる。タックルとみせかけて
周囲に真空を作る技だと思われる

454: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:27:09.55 ID:iOdzCNZU
ツカム、すまない
帰って来られないなんて知らなかったんだ…(暗黒微笑)

456: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:27:28.17 ID:NaeTXH6y
結論 ダナディ最強

459: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:29:19.09 ID:Xtlg/w1+
ダナディはダッシュの距離と吹き飛ばす距離が絶妙

465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:33:07.04 ID:N4xHfxrI
ダナディのスキルの当たり判定はおかしい
真横にいるやつにも当たる
たぶん黒の軍勢の世界に2chがあったら修正はよ修正はよ言われてる

479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/12/11(水) 17:38:54.79 ID:9WWXpJ8c
ダナディは発動前にまだ矢印だったやつまで持続で轢いてくよな
ただ背面の敵まで轢いて持っていき袋叩きになること多数

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 231chain【TD】