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553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:17:18.46 ID:1Ctt6ecF.net
ボスキャラが死ぬ時のモーションがスローすぎない?
池沼が作ってるのこのゲーム?

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:20:18.89 ID:sqVS06KJ.net
>>553
そりゃお前、ドラマとかだって重要な役柄が死ぬときは尺いっぱい取るだろ
はよ死ねっていうのはナンセンス

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:22:37.06 ID:N4ynwakz.net
ドラゴンとかが空気抜けて行くビニール人形みたいなやられ方するのはいただけない

560: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:25:24.37 ID:jRvyopdo.net
チェンクロの笑い所のひとつじゃねーか!

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:25:32.55 ID:W1qJCR6g.net
バラバラになって死ぬR18の敵キャラいるよな

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/06(木) 13:31:34.66 ID:ywTQAw4M.net
踏破のフィーバーの時にイカボスが出てきたら嫌過ぎる

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1415172611/