image
725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:31:06.04 ID:Ncg9R/66.net
フィーバータイムって標示されてなくても、戦闘終了後から即カウントダウン始まってるのか?
カギの話の内容じっくり読んで、map戻ったらフィーバータイム来てたみたい。ラッキーと思ってどこにしようかと考えようとしたら5秒程でフィーバータイム終わっちまった。
5、4、3、2、1秒数がなくなるのをただ呆然と見てたわ。
こんなもんどうしろと

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:34:28.60 ID:zN8+sy2y.net
>>725
インフォみろよ
毛根が死滅してから対策するタイプかよ

729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:36:14.82 ID:GWvW7bO3.net
>>725
何でフィーバータイム中にメインイベ選択したの?
この時点で間違ってるんだよ

739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:49:18.51 ID:pcIQXhZd.net
>>729
4回目のクリア後に話入る所で俺もなったわ
読み終わってマップ戻ったらフィーバータイム!(20秒)

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:32:37.26 ID:j7xcJ1jY.net
シナリオ中は時間とめるとか出来ないんかな

731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:39:55.91 ID:NccocE82.net
>>726
時間止めちゃうとそこでAP回復しちゃうからね仕方ないね

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:54:14.40 ID:Ncg9R/66.net
>>731
あーそういうことなのか。
理解はした

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:33:08.65 ID:5cDDoOhi.net
俺は泣く泣く飛ばした

732: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:40:28.18 ID:4Zf2Hctb.net
何度も言われてる話だね
テキスト読んでる間のフィーバー進行、シナリオゲーを謳う癖に
俺は昨日初めてフリークリア後の箱開け演出中にフィーバーカウントダウン終了して怒りを覚えたわ
あれがなければもう一回行けたのに

734: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:43:18.19 ID:qflSV1nl.net
昨日シェスメト仲間になってシナリオ→シェスメトの酒場コメって見てたらいつの間にかフィーバー入ってたみたいで残り30秒くらいになってて吹いたわ

741: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:49:45.33 ID:bkd+FbDv.net
踏破のシナリオは後から読むものだ
そう思ってシナリオスキップしてるけど
結局モアもツルもシナリオ読んでないことに今気づく

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:54:02.08 ID:pcIQXhZd.net
>>741
今回はストーリー仕立てになってるから読んでるわ、序盤のフィーバーなんて緊急1回で回収できる程度だし

ここじゃない次に行こう!は読み返す意味無いから大丈夫

742: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:51:21.10 ID:qflSV1nl.net
どうせ魔物だ!とかそんなだから読まなくても大丈夫だよ


読んでないけど

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 08:52:55.87 ID:y0VhVV8z.net
魔物だ! 此処にはいないね、次行こう!
大抵この二択だから大丈夫。シナリオ読み返して気づく、妹は可愛くないけど会長は可愛い

748: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:04:13.78 ID:Zr7noZ+o.net
今回シナリオしっかりしてるからFTの仕様は直したのかと思ってたわ
結局スキップさせるなら「ここにはいないみたいだよ!」でいいのに


いや、やっぱあれイライラするからダメだ

とりあえず初回発生時ぐらいエフェクト後カウントスタートに直せよ糞運営

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:06:52.39 ID:Fdo8NFZQ.net
フィーバー無くせば解決しそうだな

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:09:46.22 ID:TAjZIJMH.net
判断力を無くしてスタ実使わせる為の物だからそれは無理

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:10:28.00 ID:0V4J5fgl.net
どうせ普通のFTだと2、3周しか出来ないんだから回数制にすればいいんだよ

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:10:43.38 ID:ueG82chU.net
まだまだ序盤の序盤だし 最大効率の緊急が来るまでにFTの仕様が分かっていればそれで十分

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:22:06.81 ID:JiHliKyY.net
メインシナリオの戦功なんて誤差の範囲だから気にするな

757: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:27:14.38 ID:v2mW+ztv.net
常設フリクエの四倍以上の緊急が金曜からくるんだから急ぐのはそれからで伊井のでは

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:27:38.96 ID:uVu0aSFK.net
もう少しフィーバータイム長くしてくれりゃいいのに。

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:41:35.20 ID:OuhVEgxk.net
>>758
長かったのが短くなったから運営的には超スタ実をガンガン使ってもらえる時間なんだろう

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:32:55.42 ID:v2mW+ztv.net
現状だと宝物庫のフリクエに4.6倍効かせても16100×2程度だしね

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:46:20.32 ID:v2mW+ztv.net
宝物庫フリクエAP16で戦功7000
緊急が戦功30000
消費どれくらいかなー
二番目の緊急は戦功一万だから宝物庫とあまり差がないんだよね

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:51:35.22 ID:4Zf2Hctb.net
スタミナ全回復状態からスタミナ使い切る前に超フィーバー切れるからそんな状態で実使うの勿体無いんだよぉ!

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:57:28.80 ID:65diNcmC.net
>>771
二兎を追う者は一兎をも得ず

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 09:57:07.61 ID:aB8J9Eed.net
ポイントは土日に稼げばいいから、いまはゆっくりテキスト読んでればいいと思うの

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/11/26(水) 10:07:22.73 ID:W29RQ1n0.net
緊急来るまでに踏破は終わらせておくくらいでいいだろう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1416906125/