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246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:43:03.89 ID:uheroH2+.net
http://9-bit.jp/archives/94123

忙しくなりそうだな

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:54:59.80 ID:pk6yraFh.net
>>256
アンカーつけなかったから分かりづらくてすまんな

つかリインさん使いづらすぎワロタ

【アビリティ】激励
自身が戦場にいて、騎士と弓使いと僧侶が一人ずつ戦場にいると、
戦士と騎士と弓使いと僧侶の攻撃力が増加し、
受けるダメージが減少する。リィンの専用アビリティ。

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:57:03.98 ID:2/o435vD.net
>>259
三職結束とか厳しすぎワロタ

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:02:17.11 ID:egaPWFBW.net
>>263
四職やで

本スレ民は目押し余裕だから問題ないってばーちゃんが言ってた

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:08:41.92 ID:fsUTgVcH.net
>>246
成長AP半減と、強化ミッション同時にやるのか
半減の方がうまかったらどうすんだオイ

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:46:29.39 ID:pk6yraFh.net
グララオさんつえーな

【アビリティ】虎空乾坤の型
一定確率で目の前の敵から受ける通常攻撃のダメージを減少させ、カウンターによる反撃を行いダウン状態にする。グララオの専用アビリティ。

【絆アビリティ】 虎武激励
自身のHP が徐々に回復する。またダウン状態の敵に与えるダメージが増加する。

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:47:50.92 ID:93rCn4Zz.net
ケ者弱いSSR見当たらん
解析通りならだけど

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:48:13.76 ID:pk6yraFh.net
リジジって戦士なのにスキル魔法なのかwww

【スキル】終ノ撃・獣飛掌
直線範囲上にいる敵1 体に魔法で中ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。

251: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:49:27.18 ID:pk6yraFh.net
はいきたー

“RF グループ令嬢” アリサ (CV:堀江由衣) 弓使い SSR★★★★★

【絆アビリティ】セントアライブ
WAVE が開始するごとに、味方全体のHP を回復する。また、マナを1 つ持った状態で戦闘を開始する。

252: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:50:43.30 ID:xZ2FGwug.net
ケモノ強いな
特にグララオ

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:52:06.07 ID:k3VdvD0x.net
激励はセラカやトレラン系バフを予想してたが結束なんすねぇ

265: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:02:36.70 ID:awcQYGlTH
リィンの結束アビは軌跡キャラパーティで組んでくださいと言わんばかりやな

266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 10:59:36.00 ID:93rCn4Zz.net
自分戦士だから四職結束や
50%くらい上がらないと無理があるで

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:00:09.46 ID:2/o435vD.net
>>266
みんな、義兄弟クリアしてね♪という開発からのメッセージとみた

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:01:25.21 ID:xZ2FGwug.net
ユギギも強いな
効果時間延長ありだからぶっ壊れにちがいない
というかケモノ全部強い
コラボゴミすぎるからケモノに全力

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:03:30.01 ID:QqPp/rL/.net
なんで花沢香菜が二キャラもいるんだよ
てかユギギって女かよ

272: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:03:41.76 ID:DiUwLBzh.net
乞食にハントミッションのおかわりくれや

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:06:03.28 ID:3NMj5xuw.net
>>272
ウィークリーミッションでハント更新されるっぽい

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:11:37.60 ID:CBJ4N3dZ.net
リィンの激励は原作だと25312pだからあまり期待できなさそう
何で神気合一が無いんだよ

304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:21:17.41 ID:DoCbRAFq.net
>>288
神気合一を再現すると攻撃、スピード、防御50%アップ、全状態異常、能力値低下無効
っていうぶっ壊れになるからねまあ性能落とせばいいんだけどさ

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:34:18.00 ID:CBJ4N3dZ.net
>>304
再現はむしろグラフィック的に難しかったのかもな
黒髪→白髪で目が真っ赤→効果が切れたらまた黒髪だから

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:14:52.43 ID:k3VdvD0x.net
原作準拠ならヘヴンズギフトをスキルにして攻撃ごとにマナを生むくらいの性能になってるからこれでもまだおとなしいほう

301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/03(水) 11:19:50.60 ID:7zGEEtwl.net
ある意味、この時間がピーク
実装されたらコレジャナイになるんだろうな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1417522527/