0399732a98d8c630e31596df5b08c3d7

こんにちは、チェンクロ通信管理人です。
今回は感謝祭に先駆け、突発Twitter企画をやらせて頂きました。
そのレポート記事を書かせていただきます。
いつも書いているような記事とは違いますしブログでやれとか言われそうな内容ですがこのサイトブログだった。

ぶっちゃけTwitter勢向け記事です。
チェンクロ通信Twitterアカウントをフォローしてから読むことを推奨します。






事の発端は感謝祭の前日、私が仕事中にEXILEを保存無して消してしまったことから。EXILEとEXCELって間違えやすいとか言うと叩かれそうなのでやめときます。
その3代目J・・・EXCEL事件にあまりに気が動転した私は何を血迷ったか


#今日中にふぁぼられた数だけ明日ガチャ引く


という何番煎じか分からないような企画に手を出すことにしました。
しかしこの企画やってみると面白いもので、開始2秒で10ふぁぼくらい来た時はコイツラ本当に呪ってやろうかと思いましたが、そこは仏のチェン通。まあ普段から私のTwitter見てたら分かると思いますけど私ってチェンクロ界の良心ですから。アデル並に。
4c97ee9c
※アデル様参考画像

そんな良心だか魔神だかアフィカスだかわからないチェンクロ通信に対してのTwitter勢は容赦なくふぁぼ爆。
通知がなる度に胸の鼓動が早くなるのは何故だろう・・・とかセンチメンタルな気持ちになっていました。
無駄にRTが付いた為に各所からふぁぼを頂きありがとうございません!!チェンクロやってる方はまあそういう企画ですからふぁぼなりRTなりして頂いて結構なんですがグラブル勢やリーゼロッテbot、プリカノ勢までふぁぼしてきましたからね!プリカノってなんだよ。


おかげさまで集まったふぁぼ数はなんと脅威の165!およそ5万3千(円)!
IMG_2172
1ふぁぼ300円ですからね。気が狂ってるとしか思えない。
正直こういう企画は初めてなので多いのか少ないのかはわかりませんが、とにかく感謝祭にて165回ガチャを引くことに。
しかしただガチャを引くだけでは面白く無いのでは!?と余計なことを考えた私は何を血迷ったかその場でこんな企画まで始める始末。

IMG_2175

何が拡散希望だよって話ですよ。チェンクロ通信は拡散したほうがいいと思う割りとマジで。とか言うと叩かれそうなのでやめます。
しかし幸い結構な数のDMが集まり予想も盛り上がったので結果オーライ。
因みに予想最低値は-2という最早ガウス先生も裸で逃げ出す数字を出した無課金王でした。
なんだよ-2って(2枚売る)じゃないよ!!


IMG_2177
調整(ケ者4回)が終わり丁度825個になった精霊石


そして当日お昼、凍てつく中ステージも見ずにガチャり続けるチェンクラー共



完全に狂気に飲まれてます。ケ者終わった次が迷宮ですからね。「ぬるほは当たり」とか分けわかんないこと言いながらガチャしてました。カルネロも当たりです。



そしてガチャ結果!! 
ch
脅威のSSR18枚!!!!