image
184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:24:00.50 ID:frDU5K3F.net
オリョウちゃん強化はよはよ
せめてキルアップ倍率0.5上げるだけでも大分違うのだが

197: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:29:54.17 ID:9+upj9H2.net
>>184
オリョウちゃんは50wave専用だから強化しちゃ駄目
それよりツグツグの第二アビの発動条件をHP50以下にしてください(´・ω・`)

201: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:37:52.44 ID:frDU5K3F.net
>>197
誰がオリョウちゃん50wave専用なんて決めたんだよあんぽたんめ。普段使いしたいんじゃ
50waveくらいしか使えないってその方が不遇だわ。スキルもキルアップと相性最悪だし。
ヨシツグは2アビhp50%発動とかヨシカゲ乙

200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:37:05.58 ID:LEDVCpp/.net
ヨシツグ体力半分以下で90%の攻撃アップになったら壊れなんてもんじゃないだろ
実質ATK20000だぞ

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:39:48.00 ID:lAXvTGtr.net
オリョウはキルアップなだけマシ
普段使いでテコ入れ必要なのはwaveアップ勢

205: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:44:17.78 ID:frDU5K3F.net
waveアップ持ちは範囲スキルだから…って思ったがシンフォニアさんは単体か。。

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:48:59.98 ID:dyr7FqdM.net
>>205
リンリー「・・・」
シューレ「………」

206: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:44:27.08 ID:dScbkG7Q.net
既存キャラのバランスを修正する前に新キャラ出来あがるから

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:46:41.03 ID:wjlMWDrG.net
シンフォニアはスキルが終わってるからな

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:47:58.43 ID:evMPCgcs.net
蟹蛾はwave回復ある限りは使い勝手は良い
wave回復持ちの2部騎士が出てもまだ席はあるだろう

210: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:48:09.54 ID:hBJgGX69.net
第3アビでも実装しないと救済は無理じゃね

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:49:28.32 ID:uxsGSMLy.net
蛾はスキルがなー

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:51:53.35 ID:6dMadXqw.net
そうは言っても第一部騎士はシンフォニアより1周遅れで弱い
同所属絆ユリアナがあるから更にもう半周前に出るカラクリ

216: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:52:40.02 ID:hxrWtGTR.net
騎士のスキルは2マナスラッシュしか使わない

217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:53:02.94 ID:KIQn362i.net
テレサみたいに上方修正されるならまだしもハジャダとか何の意味があるのか分からない修正だったしなあ
あんま期待できない

218: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:53:42.03 ID:XUELTmL5.net
新規が騙されて引いてるうちは一部キャラの大幅テコ入れなんてないよ
新規がコラボだけ引いてる二部までガチャ引かなくなればテコ入れされる

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:53:47.21 ID:lAXvTGtr.net
本当に弱いのはテコ入れ来るけど中途半端なのは結局来ないだろうね

220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:54:44.35 ID:9+upj9H2.net
一部のSSRアルカナにはアビ追加くらいしても良いと思う
荒れるだろうけど

221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:54:52.69 ID:uxsGSMLy.net
本当に弱いからテコ入れされて
まだ半端だったからさらにテコ入れされた向日葵の巨人

222: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:58:51.29 ID:4TWNwVkC.net
イザベルのスキルも2回調整入ってるんだよな
スキル7倍が9倍になってもコスト同じならわんつーじゃん使うけど

223: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 19:59:00.30 ID:XUELTmL5.net
聖都湖都精霊は釣りキャラいるから一定の需要は見込めるし
今回でチアリーもそいつら並みに回されることになりそうだ

225: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:01:01.01 ID:zyRP/x5u.net
この前のツカム専用装備出たみたいにカキツバタ?だっけ?
アルカナのスキルやシナリオに合ったスキルが付いたオリジナル武器出せば救済になるだろうに

227: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:02:20.17 ID:nEs8W6+o.net
>>225
誰がそんな手間のかかることをやるんだよ

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:04:34.54 ID:zyRP/x5u.net
>>227
ガチャ欲刺激して結果的に集金も見込めるんじゃね?

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:06:15.17 ID:hBJgGX69.net
バランス調整で全員救済は無理
3パーティクエの実装に時間かかりすぎ

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:08:49.23 ID:lAXvTGtr.net
全員救済されてるガチャゲーとか存在するんだろうか・・

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:11:31.82 ID:XUELTmL5.net
一番バランス調整が簡単そうなのは
第3アビリティ追加だと思う

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/12/21(日) 20:13:24.12 ID:cTAqIW6v.net
複合アビは第一部も順次救済を考えたアイデアだろう
バリエナやリフレットに被ダメ10%カットつけたみたいに複合化していく

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1419139456/