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465: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:12:24.93 ID:1MSHSH0f.net
アルカナ何百枚も一列に並べるのいい加減どうにかしろや

469: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:14:02.62 ID:lXRTQoSZ.net
>>465
ほんとこれ
端から端にいける手段すらないしこのレイアウト考えた無能は死ね

471: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:15:24.05 ID:Y4Y7zjsb.net
まあ一列レイアウト自体は嫌いじゃないけどな
他の一覧形式がないこととかまともな整理方法がないことが問題

476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:16:52.13 ID:5xcTSKQs.net
>>471
二種類用意すればいいだけだよね
ヴィジュアル重視なのと整理目的の奴

477: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:17:11.33 ID:JQsQBB7B.net
プレボも使いにくいしそろそろUI改善きてほしいな
大体レアリティやコスト縛りするならパーティ枠増やさないと面倒でしょうがない
アルカナ倉庫でもつくってくれよ

480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:18:28.02 ID:ww1GBUdw.net
あー、アルカナ倉庫は欲しいな、風呂カビ4凸したし、その余りが枠取って仕方ない それと武器

481: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:18:55.83 ID:K5M63QjT.net
めいっぱい課金して200キャラの設計だし
無課金自慢するような開発にこの深刻な不便さはわからんよ

482: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:18:57.61 ID:6G4ATtfG.net
ってかスライダーで動かせれば問題無いんだがな

485: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:20:32.28 ID:4kwQ3SbC.net
横一列だーっと続くのはちょっと無いね
職業別とかあいうえお順に出てくるってそういう機能あるならまだわかるけど

487: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:21:36.74 ID:ww1GBUdw.net
>>485
職業別あるやん…

486: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:21:10.14 ID:SDZZMNoN.net
フィルターかけると使いやすくはなるけどその一手間がめんどくさくはあるな

490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:22:21.43 ID:MxWs7pBq.net
フィルターは最初くっそ面倒やったけどもう慣れたは

493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:23:50.70 ID:n4GLlTCI.net
武器倉庫つくーれや

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:24:19.50 ID:ZrvBXPiM.net
一部のレアも絆、3pt追加されるかもしれないから
売れない
魔神も温存してるから倉庫いっぱいに

496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:24:34.46 ID:JQsQBB7B.net
プレボの底にあるもの出すとまた上のほうから選択強要されるのまじイライラする
選択取得とかさせろや

498: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:25:25.74 ID:ww1GBUdw.net
>>496
10個までなら選べるだろ
エアプも大概にしろ

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:26:23.10 ID:JQsQBB7B.net
>>498
まさかと思って今試してみたらチェックできるのな
俺完全にエアプだった

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:28:59.14 ID:O4Xu93N9.net
>>500
わろた

512: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:29:51.22 ID:opnNUvN/.net
>>500
まあ仕方ないさ。あれ気付かない人多いし。
ロード時の羽虫にプレボの選択取得の方法を言わせてほしいわ。

513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:30:35.43 ID:AKCIdPLJ.net
>>500
それ割と気付かないよね
酒場のある街のでっかい赤い酒場マークタッチしてガチャ画面入れるのも最近まで知らなかった

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:31:54.93 ID:ww1GBUdw.net
あとわざわざメニューからお知らせ行かなくてもホームのインフォメーションからお知らせに飛べるのはありがたいよな

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:35:39.16 ID:XpY2uZA9.net
>>516
今知ったわ

518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:32:23.32 ID:6qidFqyv.net
先頭画面でキャラ絵をスライドして変えられるのもわからんよな

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:34:36.10 ID:K5M63QjT.net
>>518
それは2部からの新仕様だから1部からやってた人はすぐに変更に気づいてる

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:35:01.73 ID:FbYcQ3Vv.net
>>518
これ途中から実装だよね?
去年の半ばくらいに知った気がする

541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:41:02.63 ID:AKCIdPLJ.net
>>523
団子の混戦でスキル撃てないって意見を汲み取って2部辺りで入ったと思う
今は一斉攻撃時に後続のキャラが先頭のキャラと場所入れ替えする病に苦しんでる

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:47:11.49 ID:FbYcQ3Vv.net
>>541
混戦でスキル撃ちやすくなったのはありがたいけど
なんとなく操作しにくくもなったよね
はっきり覚えてないけど以前はキャラとキャラの入れ替えがタップで出来てたような…
今はフリックでしか出来ないような…

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:52:47.68 ID:6G4ATtfG.net
>>561
逆じゃね?
今は連続タップに対応したせいで誤爆が増えてるんだと思う
あと触れるもの(オブジェクト)に全部判定付いてるのや表示の維持もこの前のアップデートから

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:33:57.90 ID:6G4ATtfG.net
グリリバもロックの仕方知らなかったしなw
そういや最近Tipsでインフォメーションの奴出るようになったよな

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/04(日) 18:38:54.03 ID:6G4ATtfG.net
この前のアップデートで戦闘のUI弄られてたし意見出していけば結構考えてくれるよな

ただなにを弄ったかの報告はでかでかとしれ!とは思うがw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1420336304/