no title
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:15:09.88 ID:lOvdS1Id.net
ズイハ見てて思ったのは似合う弓あるんだろうかっていう心配
あとざーさん合ってない

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:22:32.14 ID:zok932WY.net
>>589
no title

どうだろう

620: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:23:32.38 ID:QNtA/YSX.net
>>617
やるずゃん

626: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:24:52.95 ID:lOvdS1Id.net
>>617
良いかも
でもその武器持ってないやw

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:25:30.26 ID:zok932WY.net
>>626
まぁ俺も1本死蔵してただけだしな(´・ω・`)

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:26:21.35 ID:vRH8xIAe.net
>>626
ダークネスボウだかが似合うとかなんとか

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:25:30.91 ID:8kE3f6js.net
>>617
見る前からたぶんそれだろうと思ってた

638: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:26:58.87 ID:zok932WY.net
>>631
まぁみんな考えるよなw
問題はこの武器が強くないということ(8,10,8というB武器並)

636: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:26:46.86 ID:LcWvAdL6.net
いくら2マナ高威力でも連発できないのはちょっと・・・
歌舞で自爆ダメ軽減しながら連射可能なら強そうだけど

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:27:01.08 ID:WksZGmSX.net
ズイハのスキルこれ体力次第だから結構難しいな

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:29:00.72 ID:SdLld81I.net
>>639
トレランでチェインつないで打てばいいじゃん

662: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:33:15.14 ID:7lddYn31.net
ズイハのスキルはアビ1込みで現HPの3倍かな
SSみてないけど、Lv1のHP2400で6000くらいでてるみたいだし
Lv60HP4250で12750になってるし大体計算合うよね

666: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:35:04.17 ID:KUOhUQqW.net
>>662
威力が完全に残HP依存ってことか?

681: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:37:39.23 ID:7lddYn31.net
>>666
色々倍率乗るだろうけど要は自爆スキルでしょ、円範囲じゃないから変に考えてただけで

683: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:38:56.56 ID:KUOhUQqW.net
>>681
なるほど自爆スキルか、じゃあ20倍とかじゃないのね

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:36:24.30 ID:WksZGmSX.net
>>662
それっぽいな・・・
HP依存の自爆系なんだからそっちで考えないほうがおかしかった
20倍は夢だったか

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:39:09.79 ID:8kE3f6js.net
結局あのどうともとれる文章は自爆が正解だったのか

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:48:26.88 ID:7lddYn31.net
>>684
与ダメも被ダメも変動するから文章変えたみたいだね
被ダメの方は現在HP半分程消費してて体力減った状態で使っても死ぬことは無かった
その分威力も減ってたけど、かといってスキルで3桁とかも無かったんで
上限3倍、現在HPの割合で倍率変動、下限は要検証ってところかな

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:42:01.95 ID:WksZGmSX.net
未覚醒ズイハ体力3675、武器ボ6でスキルダメ9247
アビ未覚醒状態で2.5倍かな?
で覚醒すると4倍か
あらま

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:44:16.33 ID:KUOhUQqW.net
>>698
単体自爆なんだから20倍はいいすぎとしてももっと強くしてもよくね?

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 17:09:24.71 ID:QQpqn0wn.net
>>730
これって自身のダメージも残り体力で変化するって事か?

812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 17:11:45.15 ID:2BUF8tBq.net
>>802
被ダメだけで言えば満タン時から連発して
2295→1020→255→1

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 17:23:22.16 ID:WksZGmSX.net
>>812
どういう法則になってるのかわからんな・・・

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 17:43:12.01 ID:2BUF8tBq.net
>>850
MAXHPの違う他のデータとも比べた感じ、現HPの割合じゃなくて現HPの数値自体を基準に計算されてるっぽい
MHP2823で1270らしいんだけど、MHP4250で2295、二発目HP1955で1020で間にくるし
他の数値もデータはまだ少ないけど全部順番通りになってた

703: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/13(火) 16:43:21.01 ID:h+R2uaAn.net
しかしHP依存だと凸必須に近いキャラだな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1421118605/