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385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:43:56.70 ID:1tLT/Vki.net
緑川名前主人公って名前でやってたのかww

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:45:05.68 ID:Ex5q0rA8.net
http://youtu.be/OSl78M3xJsc


いつのまにかできるかなきてるのか

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:47:13.19 ID:1tLT/Vki.net
内田彩はアヤタか
なんで今回モザイクつけなかったんだろww

396: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:55:30.55 ID:NfIEpA/7.net
緑川がつけてた絆のゼシシラって効果何だ?

398: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:57:22.43 ID:Ex5q0rA8.net
>>396
虫キラー

399: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 12:59:34.68 ID:NfIEpA/7.net
>>398
な、なるほど

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:04:57.00 ID:Ex5q0rA8.net
つか本当にんあーさん下手だな…
回復のタイミングも悪いし、リリスの持ち腐れだし

418: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:27:01.81 ID:3N9BXHBn.net
サブにドロップアップ入れて効果あんの?
グリリバサブ入れるけど

421: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:35:33.73 ID:qAb0du5p.net
>>418
戦闘に直接関係ない金経験値APなどはサブでも効果あるからドロupもあると考えるのが自然じゃないか?

422: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:40:16.43 ID:uyIoR8RL.net
>>418
あるでよ

427: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:45:13.45 ID:8h5/7Cg5.net
サブ効果なし説は
メインニンファで50回、サブニンファで50回やったらメインの方が少し多かったです!
って書き込みが根拠だからなあ

429: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 13:48:41.31 ID:IhkcGWDL.net
検証なんて数千回規模でも少ないって言われるし
発動しないと思うと悲しいから発動すると思っとけば良いよ

431: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:02:23.01 ID:uyIoR8RL.net
>>429
効果が25%or30%とかいう精緻な検証ならそうだけど
0%か30%かというものなら露骨に違いがでるからそんなにやらんでもすぐ分かる

432: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:07:12.33 ID:5ZYJd8VtG
サブに入れて何も入れないときより確率が下がったっていう検証結果が出ない限り、効果はあると思っておいていいだろう

438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:11:49.14 ID:/m5EgTkS.net
サブ効果無し以前の話として、緑川は宝箱ドロップアビでアーシャとニンファ入れてるんだよなあ。
効果は重複しないっていうのを指摘しないのは大人の優しさなのか。役に立たない天の声。チェンクロ動画5参照。

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:17:20.84 ID:8XsMJzvH.net
グリリバはお前らみたいに曖昧な情報に躍らされないタイプなんだろ
全入れが正解だと思うわ

443: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:29:57.58 ID:fNufUU2k.net
絆アビリティの方はわざわざ重複しないって明記してあるのにメインアビリティの方はそれがないって事は重複するんだろう
って普通の人は考えるよね
なんでしっかりと仕様をゲーム内で説明しないんだろうなここの運営は

444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:31:12.79 ID:3N9BXHBn.net
俺もサブニンファにするか
メイン入れてたわ

445: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:38:57.63 ID:/7kHOCdI.net
これは古いけど

[P新小田] 昨日お約束しました、報酬系アビリティを複数使用した場合の処理についてです。
◆ゴールド、経験値UP 効果は加算して算出されます(重複する)
◆宝箱出現率アップ、AP回復 所持アビリティの中で、最も効果が高いものだけが適用されます(重複しない) #チェンクロ

447: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:42:39.63 ID:fNufUU2k.net
少なくとも新小田はこの時点でアビリティの効果の優先度や重複が分かりづらいって意見があるのは把握してるはずなんだよね
何で放置するんだろうな

449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:46:28.97 ID:07yFhwfA.net
初期に猛威を振るったWニンファを葬り去った伝説の呟きがいまよみがえる!

450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/01/20(火) 14:49:35.74 ID:qAb0du5p.net
AP回復って低いほう普通に使われてると思ったが?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1421677557/