yane
39: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 23:56:10.05 ID:MoH+tAxM
レベルはあれだが、コストは緩和してほしいかなぁ
せっかく引いたキャラをPTに組み込んで育てられないのは少しストレスになってる

44: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 23:59:54.58 ID:JOyU/XKR
>>39
俺は無理やり組み込んでるよ

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/01(火) 23:58:56.13 ID:SiE/F1s6
これ以上コスト緩和したらコスト制度自体不要なレベルだろ

48: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:01:24.72 ID:3QDltn3q
序盤はコストきついが
ゆるくして結局SSRだらけになるとR以下の存在意義がgg

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:04:31.37 ID:MoH+tAxM
まぁたしかに序盤のコスト緩和するのはチェインクロらしくないか
Rとか使うのも楽しみの一つだし

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:05:00.22 ID:oLOlSHYF
コスト制度は普通に煩わしいだけに思うけどな
ランクを上げることへの付加価値的なもんだろうけど
APもそうだがケリ姫みたいにいっぱい遊べて別のやりこみ要素を作れば神ゲーだったと思う

56: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:06:15.15 ID:PgnFgFNk
>>55
それはもうすでに別のゲームじゃね?

60: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:09:57.89 ID:l+Rq6ywI
コストきついならランク上げりゃいいのに何言ってんだ…

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:18:14.30 ID:KxTikJEj
サブパに入れるキャラはコスト半減とかならいいのにな

82: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/02(水) 00:21:13.01 ID:T2cCq91U
>>72
掴むがスタメン入りして開幕と同時にサブと入れ替わる未来しか見えないw

引用元: ・【RPG】チェインクロニクル 98chain【TD】