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118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:20:22.38 ID:em5JhORD
イベントないから使わないキャラもストーリー全部見るまで育ててるけど意外と面白いぞ
AP余裕ないともったいなくてやれないけど、まったりやる分には楽しめる

135: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:36:39.09 ID:aUTK9qFt
>>118
そういう遊び方を開発は想定してたんじゃないかな
でも今まで他でストーリー薄っぺらなのを
イベントで誤魔化してるソシャゲで調教されきった奴は
ストーリーなんて流し見でドロップイベはよ育成イベはよ
みたいな感じでやる事ねぇって判断下してる、と
まぁそれが悪いってんじゃなく仕方ないとは思うが
ストーリー回収以外のやりこみ要素みたいなの無いし
育成方面も渋いから何キャラも育てるの苦痛だしな

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:38:24.44 ID:jnEFgC41
>>135
そういう遊び方してほしいなら経験値周りをどうにかしてほしいもんだな

144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:45:33.85 ID:WnqZ3Yzt
>>137
結局AP周り経験値周りに収束するんだよな
あとリングが無視するには大きいからデイリー終わらせてストーリーしようかな→泥しないAP尽きた

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:48:57.84 ID:em5JhORD
>>135
まぁ難しいね、キャラ育成を楽にすると更にやることなくなるの早くなるし
かと言って今のままだとキャラ増えて育てるのきついって意見もわかるからバランス難しいだろう

あと個人的に嫌なのがストーリー売りにしてる感じなのに、コラボとか期間限定キャラが多いこと
売上のためには仕方ないんだろうけどね
まぁ取れなかったキャラは動画で見れば良いかなって最近思うようになった

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/08(水) 01:57:35.45 ID:pyqmhyie
>>135
そういう遊び方してるけど手間かけたわりにどうしようもないギャルゲーみたいなキャラクエがちょこちょこあるから萎える

引用元: 【RPG】 チェインクロニクル 298chain 【TD】