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852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:11:56.08 ID:7vrbeJ6h.net
今から始める人にはやることあって課金の必要もない凄くお勧めできるゲームだけど
エンドコンテンツの不在は糾弾されるべきだ

853: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:17:37.97 ID:EPpF/Bv1.net
レイドの高レベルとかTAの超級ミッションじゃ駄目なん?

857: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:22:54.45 ID:7vrbeJ6h.net
>>853
昔のフィーナ覚醒クエみたいに難しいの何個も用意してくれればいいじゃない

881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:59:46.54 ID:1ASY5Ixx.net
>>857
ずっと言われてるけどそういうの実装してくれないんだよな
戦士のみ、騎士のみなどの各職縛りのクエストを4つ用意して報酬をザレンにすればちょうどいい

854: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:20:24.81 ID:xTWxOffP.net
レイドもカジノも踏破も、結局全部タイムアタックなんだよな…他に何か思いつかないわけ?

875: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:42:12.31 ID:7vrbeJ6h.net
>>869
やること少なくて難易度も低いから強くなる=早くやることなくなる

って、ことをいいたいわけだね、でやること増やして難易度上げろってんだよこっちは

876: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:45:32.87 ID:L5hmwYuC.net
>>875
難易度あげると大半を占める無課金や微課金からのヘイトが溜まる
バランスが難しいところだね

そうなると高難度常設クエが一番の解決策なんだろうから
最低限新50Waveはとっとと追加した方がいいと思うわ

878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:47:49.59 ID:IGW6tDBJ.net
>>876
個人的にはイベ毎にゴッドハンド程度の高難易度クエを報酬プレチケ程度で置いてくれれば文句ないかな
50waveはクリアしたらそれっきりだし

868: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:36:08.50 ID:Kr6nc2Nz.net
一日中やってる人には物足りないんだろうな
普通にやってる分には問題ない

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 08:45:48.36 ID:Kr6nc2Nz.net
別にアプリゲーなんだし気にする事でもないが
やる事ないって他の事やればいいだけ

884: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 09:20:47.60 ID:BFXJFf0e.net
やりこんだらやること無くなるのはどんなゲームでも当たり前だよ

900: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:10:14.72 ID:MaaOHENf.net
>>884
それを理解しない奴が多くてビビる

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:46:53.61 ID:TQBLZJGA.net
>>884
オフゲーならそうだけど、一応オンゲーじゃん?
いくらでもコンテンツは追加できるんだからやることなくなるは甘え
毎月の十数億はどこに消えてんだ

922: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 11:19:28.16 ID:f6D1Eu0g.net
>>914
時間と金と人手は有限だよ
いくらでもコンテンツ追加なんかできるわけねえじゃん
頭お花畑かよ

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 09:22:03.62 ID:lMIp5v2v.net
チェンクロのはじまりの村程度が全てのボリュームのソシャゲが掃いて捨てるほどある

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 09:48:39.50 ID:MTEiqStJ.net
リトルノア覗いてきたら
普段はやること無くなるくらいが丁度いいって再認識した
あっちは終わりの無いレイドを常時やってるみたいなもんですわ…
さすがのハムスターでも死んでしまう('A`)

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 09:54:36.54 ID:+usOQvfN.net
>>893
ミリアサやって常に妖精降臨レイドでついていけなくなった
金以上に時間いる

899: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:09:07.51 ID:oKTaovF0.net
>>897
もうちょっと遊びたかったくらいの気持ちがあるうちに終わってくれるのが理想なんだよね

もう起動するのもウンザリだけど報酬のためにがんばる状態だとイベ終わった後に賢者モードに入ってしばらくログインしなくなってしまう

901: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 10:17:39.07 ID:g/79UP7N.net
>>899
前回の魔神がそうだったから今のモチベがひどい

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 11:16:18.83 ID:NsRef6Vg.net
チェインクロニクルに足りないのは企画を実行に移す力なんよ

今回のラジオコラボのストーリーは3部構成になっていて割かし丁寧
こういう所は改善している
キャラストーリー先にやると時系列ぐっちゃぐちゃになるがな!

Ver2の実装、多人数PT戦早くしろよ
ディードVer2とかどっから湧いて出たんだよ、先に発表した奴先に出せよ

50waveに代わる暇つぶしミッション実装してよ、魔人ガチャみたいなのが1回引ける10~30waveAP1ミッションとか

932: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 11:42:47.39 ID:kp63cejt.net
多人数攻略戦は早くやりたいなぁ
それか敵倒してクリアだけじゃないクエストも欲しいです

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/02/17(火) 11:46:13.01 ID:XZj0vICc.net
新しい提案を採用するよりもまず、複数PTと防衛戦を実装してよ運営

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1423965182/