image
348: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:42:22.26 ID:+t418gJt
毎日指輪集め1つづつ面倒くさいから10個ぐらいでるようにしてくれよ

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:44:20.96 ID:MwObe8K6
>>348
ローなんとかさん「」

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:44:29.97 ID:YlvGgwaA
>>348
ドロップ率2%の箱とかあっていいってこと?
マジキチ

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:56:20.92 ID:+t418gJt
>>350
普段20パーもあんのかよ

356: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:57:45.61 ID:A2CyGnPp
>>355
20%くらいとは言われてる


因みに中級は石なし一日7.5回しか回せないからな

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:07:56.59 ID:+t418gJt
>>356
4つ目がいつも確率低い気がするけどなー
あれやってるとつまらんすぎて画面スリープになるわ

強敵でいいから100パードロか一度に大量にゲトにしてほしいわ

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:13:52.21 ID:A2CyGnPp
>>361
そりゃ一番低く設定されてるし、

石使わず、一日回して期待値的には1.5枚の計算になるしな


そりゃでない日も少なくなかろう

0.8の8乗は0.17くらい

一週間のうち一回でない日あってもしかたない

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 10:44:40.79 ID:d40xQwSW
>>348
泥率が10分の1になりますがよろしいですか?

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:04:25.43 ID:L1iIdhbW
20%だとニンファ入れると5分の1が4分の1になるってことか…
結構でかいね

359: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:04:51.44 ID:d40xQwSW
曜日のリング欲しさに石使うのって馬鹿かな?成長Ⅱは割と入るけど・・・
運次第ではあるけどガチャ回した方が良い気がしてきた

362: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:08:15.40 ID:4AP64+gP
>>359
リングはフェス中にガチャ回すのが一番効率良いよ

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:13:53.20 ID:d40xQwSW
>>362
それは分かってるんだけど欲しいフェスが来ないんよorz
魔フェスのときは久し振りの超絶だったから完全リング目当てで結構回したけど
コラボ含めて月4ぐらいで何かやりそうだから気長に待つわ

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:11:23.26 ID:TZWWCRi+
>>359
リング目当てだと微妙だけど、副産物もあるしいいんじゃないかな

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:10:31.04 ID:Tejc57fi
だから曜日クエの経験値をAP相応にいくらか上げるべき 
あのしょっぱい泥な後に300って表示が追い打ちかけてる感じがしてならないw
せめてもの納得感は ある

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:14:43.97 ID:ZLghDtc4
曜日の経験値は調整するのに地味に便利だからこのままのがいいなあ
必要APを半分にするかボス泥確定にして欲しいわ24使って成長1は笑えない

369: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:16:55.33 ID:2Qknl4Pu
曜日のAPはこのままでいい
午前仕事中に受注だけしといて昼休み中に消化
午後仕事中にまた受注だけして家帰ったら消化ってできるし

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:18:50.11 ID:iDMwqGRu
確かに残り経験値280でAP30くらいあるときに曜日中級は便利

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:22:23.27 ID:LySoKVy4
やっぱ力の塔はAPあたり66なわけだし
曜日中級はせめて1600くらいは欲しいよな

373: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:26:21.79 ID:d40xQwSW
>>372
なんで最高効率(だった)クエに合わせるのが「せめて」なんだ?
それだと曜日以外やらない

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:28:43.10 ID:LySoKVy4
>>373
あ、計算間違えた
1400くらいがいいよねって言おうとしたんだよ

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:30:00.94 ID:A2CyGnPp
>>378
力の塔とか給料回せよ((((;゚Д゚)))))))

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:46:47.40 ID:d40xQwSW
>>378
あーそゆことね
1400でも曜日しかやらないから800~1000ぐらいが妥当かなあ
実現しないだろうけど・・・orz

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:49:00.12 ID:A2CyGnPp
>>389
ランクも育成も一緒にしたいとは欲張りなやつよのうとは思わない?

あ、はい調教されました

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:27:28.16 ID:TZWWCRi+
>>372
力の当基準で比較するのも乱暴だとは思うが・・・
ドロップ類も全部有用だしね
まぁ800位は欲しいと思う

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:27:30.58 ID:InR2rQT+
>>372
それはない

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:27:15.07 ID:EFVmklty
育成にスタミナ大量消費&ランク経験値は極少ってこの手のゲームのテンプレでは

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:27:33.27 ID:qKHlQptG
APもEXPも現状でいいから泥率を

380: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:30:17.66 ID:w0Rr1Z1A
ほんとに育成効率よかったらね・・・
24APで成長1だけとかざらじゃんか

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:30:26.18 ID:AyNpGxP7
ストレスたまる仕様であることは間違いないよな
経験値アップ希望だわ

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:30:56.27 ID:qv6Aaq7B
せめて中級の一箱目をⅡにしてください!お願いします

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:32:33.11 ID:9CAjpAiM
ゆとり仕様とかいらねーよ
そんな事になったら即育成終わって超つまんねーぞ

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:38:44.66 ID:ZfqlEbeh
育成を楽しむゲームやしな

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:41:08.13 ID:R1RMssdA
運営「重厚()なストーリーも楽しんでくださいね」

397: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/07(月) 11:56:01.09 ID:+t418gJt
>>386
わー敵が来たぞー!
至るところに敵湧きすぎて防衛線壊滅状態
なお市民は平常運行の模様

重厚すぎてシナリオライター雇った方がいいんちゃいますかねレベル

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 109chain【TD】