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278: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/25(土) 11:04:07.01 ID:W2uywOmZ
戦功ポイント積み重ねで景品もらえるイベントならいいな
前回年代記の報酬拡大、ランキング廃止で
4凸まで100万ポイントとかなら一部しかたどり着けないし

281: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/25(土) 11:05:55.59 ID:t/mI/E87
>>278
リングとは違ってSSR4凸を容易にさせるのもどうかと思うけどね

289: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/25(土) 11:09:33.50 ID:CL2Y+2xZ
>>278
まぁ、こういう方がやる気でるな。ランキング廃止は大賛成
間違いなく実ジャブしないと4凸できない領域なら課金者優遇、運営も金稼ぎできる
ランキングは集金力は上がるが疲労がすごいから人も離れやすい

299: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/25(土) 11:17:30.31 ID:Pf3g0G9c
>>278
そもそもレイドよりランキングが良いって人は多分確定報酬狙いの7万止めの人達か
時間に余裕がある確実に4凸狙える人が多いだろうからそういうポイントイベのが嬉しいんじゃないかな
砦イベで4凸は70万Pくらいだったから、進軍チャンスの確率上げて100万P到達難易度を調節
あとは1ボスWAVEの1ソウル使用90秒ひたすら敵が湧いてくるのを耐える戦闘後確率で発生の特殊イベとかあったら面白そう
宝箱はランダムドロップで4個まで貯めれて、低確率で敵の中に魔神とかドラゴンとかレアドロップUPの敵混ぜるとかしてくれたら
確定報酬以外の面でも楽しめそう

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 321chain【TD】