image
18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 00:41:28.07 ID:FSsdU9rs.net
総力戦だと横一コマ延長で遠距離の価値と、
それに伴う敵の遠距離を防ぐのと、範囲攻撃で騎士の価値が上がっていいバランス
戦士が銃連射で溶けるのが見えるわw

しかし、貫通強すぎになるなー

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 00:44:28.13 ID:eiqgCN+W.net
クララシェスメト無双だな

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 00:55:40.29 ID:KgOXA/e1.net
ヨイチみたいに攻撃範囲変更されないキャラもいるんだな
…火力低いから使いもんにならんけど

40: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:05:20.62 ID:7EiyKMSu.net
騎士推しの次は魔推しなのだろうか
運営ちゃんはもう少しバランスよくしてくれ

41: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:05:40.01 ID:KgOXA/e1.net
蜂が弱体化したり僧侶の範囲が全員に変更されてたり結構違うもんだな

59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:29:33.14 ID:GQfhWCC7.net
総力戦は泥クエで良かったな総力戦を繰り返しプレイさせるイベントだったらまた途中で面倒だ脳死プレイが求められると非難されただろうから

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:33:18.24 ID:ba7jBZ72.net
>>59
これを使ってイベントを仕掛けていくとか言ってた

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:33:37.23 ID:ZAOREZ2l.net
>>59
今回はお試しだから単品箱開けだけど次はこれ大規模イベントで投入してくるぞ絶対

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:32:43.55 ID:SAmaKHPx.net
新鮮味はあった
まるでTDみたいだな!(素っとぼけ

69: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:37:29.51 ID:LA3yG6nC.net
貫通最強みたいなかんじなんだね
減衰あり範囲ゴミのヘリさんでも出番あるかな

76: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 01:43:07.42 ID:so3jAae9.net
>>69
敵が多いから吸魂役に立つし・・・役に・・・立つ・・・

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:10:14.32 ID:K3DOzJ1+.net
総力戦は難易度高くするときは敵の質をあげるんじゃなくて数を増やしてほしいな
そうすれば他のイベントと差別化できる

91: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:16:36.50 ID:M9RyLncV.net
>>88
大規模戦の魅力は数だと思うし
それは運営も理解してると思いたい

97: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 02:54:53.68 ID:7EiyKMSu.net
総力戦はイワトオシみたいなイベクエでやるなら面白いが、大型イベントで周回は勘弁だな

スキルまわりはもっと改善して欲しいな
範囲が狭すぎて使えないやつが多いとか、キャラ数増えてるから複数職にしたいがマナ上限同じだと2~3マナスキルが使いにくいとか
タダでさえマップが広くて頭回らないのにマナの管理とかスキルの巻き込み範囲にまで気を使ってられん

101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:05:27.14 ID:6UyEPyz/.net
しかし総力戦圧倒的に不利だよなゴブリンが間抜けてったぞww
足早すぎ

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:21:55.51 ID:czVNkkWF.net
結局魔パ組んでたわ
移動させるとゴブリンがするっとタッチダウンしようとしてくるからクララとかシェスメト入れてあとは近接魔

108: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:24:09.95 ID:tseBMRVk.net
総力戦はくだらない糞イベって思ってたら案外面白い
1マナ範囲や貫通がたまらねぇから敵を何倍か増やしてくれ

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:24:39.18 ID:98XJddQt.net
総力戦なんか想像と違いすぎてワロタ
ただの見難い普通の戦闘じゃねーかw
それにしても本当にミイラは雑魚相手にはぶっとびな強さだな

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:28:18.20 ID:FTe+8idU.net
遠距離パが無難ぽいよな総力戦

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:30:20.71 ID:tConW2YW.net
今は敵が雑魚だからそうだけど強くなったらそういうわけにはいかないだろ
まぁ僧侶や踊り子潰すためのシェストはいるけど

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:31:07.25 ID:CysRkm7h.net
9マスに5キャラから15マスに7キャラになって密度下がってるんだから
今までみたいに前にでたら戦線乱れるのは当然か

113: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:32:47.69 ID:ZAOREZ2l.net
足速くなるミノア入り騎魔パがバランス的に最良かな
何気に条件厳しくてあまり使うことのなかった結束がわりと簡単に組めるようになるのはいいね
スティッチアとか騎騎弓弓といれてもあと3人自由に入れられるし複数結束も捗る

116: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:40:31.01 ID:zZSWRrfC.net
グララオニキの第一アビが全発動できる貴重な場面や。なお実用性

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:46:15.12 ID:ZIp26Z9b.net
Wモルガンスティッチアオルオレータでの16連射が熱いな

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 03:56:14.47 ID:98XJddQt.net
一番奥の敵に殴りに行くと遠すぎるw

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 04:06:46.68 ID:PkKbQuUv.net
白兵キャラがちょっと割り食ってるよね
遠距離の射程がなぁ
5マスにしていいと思う
でもそうすると敵側が結構不利になっちゃうかなぁ

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 04:08:08.73 ID:ql8NGo2K.net
逆にフィーちゃんとか消える系はさらに価値が上がるな
さらにさらに見失うことになるけど

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/18(土) 04:26:59.61 ID:gZV3KJPc.net
そのうち奥に幽霊出してきて前衛に殴らせに行く事案が発生するだろうな。

やるならもっとカオスにしてほしいわ。
幽霊、イノシシ、銃、スライム、マネマネ、爆弾凍結、召還魔
これがもうわらわら出てきて阿鼻叫喚したい。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1429283390/