no title
87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:08:16.06 ID:TuabasUb
結局弓も騎士と同じ結束ゲーにするのか…

攻防10%強いけど強いってことはパーティがWオネットになってつまらんだろ
運営はいいかげん結束で調整測るのはやめろ
逆に職業ころしてるじゃねーか

94: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:11:05.51 ID:gIJ9t2h7
>>87
弓の可能性を狭める愚かな選択だよね…

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:12:47.11 ID:xI7zstxE
>>87
ほんとこれ
マナと結束、王道RPGなのに5職で組みにくいように運営が仕向けてるとかイミフ

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:10:44.26 ID:4TeYEQwX
ただでさえマナの仕様で職固める方が良い状態に結束詰め込んだら職の中でさらにPT固定で自由度下がりすぎぃ

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:12:03.92 ID:APSaGLBD
むしろ4,5色入っていたら強化されるって位のがいいよな
マナの面で不利なんだし

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/29(水) 19:13:51.32 ID:os4Ycn39
広告の最強パーティは4色パでしたね!

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 327chain【TD】