no title
266: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:45:36.08 ID:V1cpIR4+
既にぶっ壊れ性能だけどスキルでも回復するならチートキャラだな

283: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:46:54.88 ID:Ut/fxhNg
>>266
でもパーシェルには勝てない
けどパーシェルにかなり近づける

チートまではいかないが、手軽で鬼強

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:47:29.94 ID:shFtF7Ei
>>283
戦士版パーシェルだね

295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:48:12.62 ID:V1cpIR4+
>>283
回復量次第ではパーシェル以上だろ

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:49:11.18 ID:Ut/fxhNg
>>295
蟹は羽虫マナでタイマンで延々戦って競り勝つが

マナ2はどうしたって重い、蟹のように硬くもならんし

276: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:46:15.08 ID:1fWistbb
スキルで回復したらパーシェル並だからそれはないんじゃ

284: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:47:04.14 ID:xtu0uQ6d
スキルでも回復出来るの?
ログホラで爆死する予定だからその時には交換したいな

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:49:14.29 ID:o10mURFe
スキルでも回復&複数乗るなら中々の回復力じゃね?

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:49:44.25 ID:15ZDj9dr
いや、パーシェルの代わりにはならんだろ。
後ろにすっ飛んでくんだから、盾にならん

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:50:29.72 ID:l0u/rP82
>>314
背中から切るとですよ!

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:50:35.17 ID:TFwBb7NI
>>314
もうスキル使わないの前提の運用でいいんじゃないかこれ

322: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:50:18.46 ID:HLR6xTfB
斬特攻用に育てるならこいつしかいない。リンセにはデステイルあげちゃったし。
凄い強いと思うんだけどティグレのおっぱいも捨てがたくて非常に迷うわ

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:51:25.04 ID:mwFlP9A0
>>322
成る程斬特効使えば回復量2倍か

345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:52:41.68 ID:85Uttc1x
>>334
ホンマやレイドやばいやんwwwこれもう斬特攻当分こねえだろ

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:50:49.47 ID:Bmz7CefW
レイドじゃ使わなくね

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:51:32.56 ID:pfIPvP5T
>>329
回復するならボスまでの露払いに使えるかも

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:52:27.95 ID:i5m2FFYM
蟹と比較される時点でヤバさがわかるな
だってリングキャラだろ

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:53:10.82 ID:sYo63mdC
吸血アビは8月から解析で判明してたけどついに来ちゃったかー
これからこのアビ持ったキャラがいっぱい出てくるんだろうな・・・

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:53:16.27 ID:YFd/UpUW
スキルにも回復のるみたいだぞ
wikiに詳細きてた

366: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:54:48.00 ID:15ZDj9dr
あれ、現時点で微妙だと思ってるの俺位なのか?
1.5秒おきに71回復って焼け石に水だと思うんだが。

ダッシュ攻撃も使いにくいし

374: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:56:00.30 ID:CKutb/mw
>>366
クリティカル

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:56:29.74 ID:Ut/fxhNg
>>366
戦士ではその焼け石に水が大事
再生もそうだけど、戦える時間が伸びるほど与ダメも高くなる
基本的に柔らかい戦士にはなおのこと

スキルで回復できるなら、他の戦士よりも圧倒的な継戦能力を誇るし

381: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:56:40.94 ID:mjnyH7wQ
>>366
分かった上で言ってるとおもうが吸収は自体力じゃなく与ダメの割合だからな?

400: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/01(土) 00:58:34.64 ID:KZL3vpmu
>>366
単体ダッシュじゃなくて範囲ダッシュ+ダウンだから使い勝手は全然違うと思うが

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 331chain【TD】