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746: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:45:01.90 ID:RB9NVkhA
コラボイベも改善してきたし突発も対応してきたから少しはマシになってるといいなレイド

764: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:53:34.86 ID:NFD1rwfG
>>746
レイドって何か早急に改善必要なとこあったっけ?

・Lv50撃破が難しい層
→高レベルのフレを募集しやすい
 レイド期間以降も、高レベルフレを確保できる可能性がある
・Lv50撃破しても、60、70到達が難しい層
→達成後でも低レベルフレをつくることで、救援で稼げる
・3桁チャレンジできる層
→前回は50までだったのが、200まで達成可能というやり込み仕様アリ

前回はSSRの確定報酬がなく、撃破報酬も50までからすると、
かなり改善されてる
一部の廃層が4凸分が運要素で手に入らない人がいて、
運だけで5枚集めた低ランク層を恨んでたくらい
かわいいけど、正直廃層に必須な性能じゃないし
問題点あるとすれば、Lv60時のスペックが低かったことくらい?

766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:55:10.76 ID:3gLMEuL+
>>764
通知履歴が一つ一つ確認しないと減らないことかな

770: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:56:14.74 ID:NFD1rwfG
>>766
あーそれはそうだな
ソウルを常時確認できるようになったのはいいが、
あの履歴が残ったままなのはいらないね
せめて一括削除だ

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:58:20.66 ID:Ig6AIZjM
>>770
でも一件は残さないと同期的に救援できないんだよなーあれ

772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:58:10.16 ID:OXJIGtZR
>>764
普段の箱開けクロニクルもそうだけど運ゲーの要素が強いとつまらないんじゃ
せっかく普段と違う楽しみがあるのに結局ドロップ&ガチャゲーかよってなる


>>765
普通に考えたらそうだろう
むしろまた斬が来たらSSQ

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:59:53.36 ID:+ktOHDOh
>>764
200レベルまでやることに、敵が強くておもしれー以外の要素が全くないことかな。魔人求めてやるにはただの苦行
次回からは高レベルほどドロップUPの表記は消した方がいいw

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:47:16.81 ID:SOMD9Xmx
レイドはそんなに変わる感じしないけどな。
50以上の報酬が豪華になるくらいはありそうだけど、泥率は改善されなさそう。

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:49:10.54 ID:mBhrH9L/
>>749
有り得るのは討伐報酬と救援仕様見直しくらいかな、と

769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:56:11.51 ID:SOMD9Xmx
>>752
救援は討伐参加者全員に宝箱プレゼントでもいいと思うけど今から仕様変わるか?と言われると難しい気がするねー

>>757
おー。やっぱり勇者はボスwave毎に10%アップなのか。全waveボスだったら最強だなw

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:58:19.49 ID:mBhrH9L/
>>769
いや報酬じゃなく消費の方
時間短くていいから消費無しにしないと低レベル以外であまり機能しない

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:48:17.99 ID:+ktOHDOh
次回レイドは50レベル毎に報酬で魔人くれるんじゃないかね

758: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:51:05.89 ID:edS+rvtw
そもそもチェンクロのバトル仕様はレイドイベントと相性が悪いのに
いつまでも目玉イベントのような扱いになってるのがよろしくないんだな

SEGAは期待すればするほどスベる会社だというのはよく知ってるけど
新イベに期待せざるをえない

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:55:25.19 ID:jWc6phXi
>>758
無駄にガチャ引けるのでたのしいやんかー
スタミナ消費なしで成長も落ちるからうんまーっと思うけどな

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:52:16.02 ID:mBhrH9L/
ランキングや対人いれない限り色々やってくれたらそれでいいや

763: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:53:31.72 ID:OXJIGtZR
途中で特攻武器も確定で挟んでくれるともっと行けるかも!ってなって楽しそうだよね

気合いの実セットも買おうかなぁって気になるし

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:55:24.02 ID:NFD1rwfG
>>763
特攻武器確定は、たしかにありがたいなぁ
リンセにA武器つけるつもりで育てていたが、
特攻武器のせいでつけられなくなった
武器換装はよ

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:54:22.59 ID:j9gxZD+b
一度美味い思いさせておいて落とすのがセガだから
次のレイドは特攻が突とかだろうな

771: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:57:42.02 ID:NEDcSz0+
コロパの結果散々だったからな
よっぽどかわいい魔人来ないと二度とレイドでは課金しない

776: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:59:09.62 ID:1mTgR+j1
50,100,150,200報酬で貰えるようにするだけで神イベではあったけどな

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/11(金) 12:59:22.26 ID:4N/fSpHv
次回レイドでまたユリアナが別の特攻武器持ってガチャ実装って
ことになったらフレ選択の時に紛らわしいことになるな

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 116chain【TD】