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737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:02:52.22 ID:U4JhjYGj
対魔物戦ばかりだと飽きるし、義勇軍キャラ同士で戦うイベントはもっとあってもいいと思う
いつぞやのトレフル戦とかヒロチのダッシュブレードにビビらされて結構面白かった
スキルやアビも可能な範囲で再現すれば販促にもなると思うんだけどな

740: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:05:03.13 ID:4gkS4FuF
>>737
ゴーレムの時のメルティオールみたいに色んなNPCとも戦いたいな

743: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:08:18.52 ID:m+b8cCig
>>737
ヒロチのイタズラで「・・・えっ」てなった人結構いたしねw
まおゆうは難しいかもしれないけどシャイニングは再登場できそうなんだけどな

747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:12:58.08 ID:wFD+uzuh
>>737
だよなぁ。
メインストーリー終わったんだから、二部までユーザーを引き留めたいのなら、柔軟にイベ追加して欲しいな

750: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:17:16.65 ID:QPvC5ZXj
確かにコピペ魔物より対NPC戦の方が盛り上がるね
バリエナも敵だとバリアスキル手ごわいし
タッチダウンは恐ろしい

同じように個性的な魔物ボスをちゃんと作ればいいという話でもあるが

751: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:20:49.46 ID:smBrjW2K
ヒロチのダッシュブレードはマジ脅威だったな

752: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:21:33.14 ID:dl43ubLN
もし義勇軍のメンツが敵として出てきてスキルを再現するとしたら
トウカにはちょっと勝てる気がしない

753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:24:43.78 ID:uA3jZM+J
ヤーさんが敵として出て岩うぜー!っていう書き込みで溢れるスレを見たい

754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:25:41.57 ID:nu0libzf
何度でも言うがダナディ無双
2回スキル使うと勝負あり

756: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/09(日) 21:28:37.29 ID:QPvC5ZXj
岩でダッシュ止められたら輝くかも(テキトー

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 341chain【TD】