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311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:05:12.36 ID:Zb5BTLb6
超上級騎僧魔でクリアしたから今度は戦僧魔でやってみたが
SR戦士カンスト軍団でやるとさすがに作業ゲーになるな

にしてもフレでミーム借りたが改めてすげぇな
岩は今回使ってないが普通に一人ボスに突っ込ませてもびくともしねぇ
我軍に欲しい・・・

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:07:31.83 ID:HsGtZ9VJ
ミームの弱点は慌ててる時、選択ミスで岩を生み出すところ

313: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:08:31.93 ID:6+82ZYay
>>312
ホントそれだな…
高難度でのミームは存在感ヤバいが暴発が怖すぎる

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:13:13.39 ID:qjScuNIC
混戦時の前衛選択が難しすぎるんだよな

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:16:32.83 ID:49QlSXhu
散々産廃扱いされてたミームがここまで褒められる日がくるとは…
相変わらず岩はクソだけど育てて良かったぜよ

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:17:25.12 ID:6+82ZYay
>>318
産廃扱いはあくまで砦の特効としてだからね…

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:42:39.75 ID:+qHYmYPg
岩はマジで修正きて欲しい
あれのせいで矢木さんが固定砲台としても使いにくいんだよ
うっかり発動させてアリエッタが何回すっ転んだことか
スキル無しでいいからはよ

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:50:17.05 ID:l/s5mAGK
八木さんは岩じゃなくてちゃんとした戦術スキルに変えてあげるべきだわ
職の役割きっちりこなした時のみ効果が倍増するBuffとか

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:51:05.38 ID:LQw/fgRt
そうだな、戦術を考えて3マナ3列岩生み出しにするべきだよな

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/16(日) 16:54:11.57 ID:EQMWbDpa
戦術が岩だからシロエも岩期待できるな

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 350chain【TD】