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258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 08:46:57.32 ID:tCCZaAra
ログホラで分かったのは、特定レベルまでは経験値タイプ200、
その後は1200とかってキャラを出せるってことね

今回はレイド直前ガチャの特殊事情ってのもあるだろうけど
もしかしたら今後変動制のキャラも増えるのかもね

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 08:52:12.73 ID:Z9hGg+i9
>>258
最低限戦力になるレベルまでは容易にというところだけどいやだなぁ

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 09:26:27.96 ID:3RM8Ry7d
>>261
今まで最低限の戦力になるのすら変に時間かかってたし、俺は割と今回の成長パターン嫌いじゃないわ

275: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 09:34:52.76 ID:YeE25x/k
>>261
今回は上がりやすいレベルまで上げ切ってから掛け合わせて凸した方がいいってことだな

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/02/26(水) 11:56:37.74 ID:/U/pLRwQ
>>275
それやるのって、金の問題回避だからな
その育成に使った分をそのままレベル上げたいアルカナに使った方が経験値は高いぞ

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 364chain【TD】