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172: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/10(月) 17:37:03.88 ID:MnUnNHDo
一応TDゲームなんだからそろそろ防衛するイベントが欲しい
90秒で倒すんじゃなくて一定の時間守ればクリアみたいな
攻撃力主体じゃなくて防御とかスキルを駆使できるような敵の設定だとなお良し

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/10(月) 17:42:46.43 ID:JYAoTBM2
>>172
直継「輝き祭だなw」

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/10(月) 17:46:46.95 ID:62yXspxo
>>172
俺もそれは思ったことがあるけど
すぐに、パーシェルをなんとかしないとただのパーシェル無双で終わるってことに気づいたよ
逆にパーシェルに合わせた難易度にすると他の近接キャラ詰むしね

たまに対人要素無いんだから壊れがいても問題ないって言う人いるけど
壊れキャラがいることで新イベントの企画や調整に面倒な制約が増えるんだよなぁ

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/03/10(月) 17:58:17.12 ID:MnUnNHDo
>>211
逆に考えると問題になりそうなのはパーシェルと吹き飛ばし全体攻撃スキルくらいで
それをどうにかすれば良いってことだよね。
たとえば雑魚敵がダウンとかダッシュ系のスキルを多めに使ってくるとかで
安易に一人でカバーできないようにすればそこそこ形になりそうだけど。
他にも色々案はあるけどやるやらないは運営次第だから妄想してるだけ(´・ω・`)

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 384chain【TD】