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101: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 02:32:43.43 ID:UK+jzDA6.net
地獄の苦痛だったイベントがやっと終わる
今回、企画実行したの誰だか知らないけどそいつは二度とやらせない方がいい

102: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 02:45:27.51 ID:8GSj+cms.net
とりあえず炎杖、氷杖全部取って終了
総力戦はわりとユーザーの意見拾ってるところ垣間見えたのに、討伐戦ときたら
一度骨組みのできたテンプレ使いたいのはわかるけど、捨てる勇気も大事だぜセガさん

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 02:48:33.63 ID:anxrQW/w.net
なんでそんな愚痴てんこ盛りかわからん
金笛使えば踏破より時間取られずにさくっと終わって良かったけどな
自分のとサブ垢2個全部300万達成したぞ。土曜には
今週暇だわ

109: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:22:17.07 ID:lb/+jsjU.net
>>103
自前無しだとさくっといかんぞw

自前無しでなんとかフーコとフィーナを4凸させたが、過去のどのイベントよりも疲れた。
フレ特攻だけで40次でも3倍速で回せる難易度なのは助かったがな。

110: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:26:32.96 ID:10cFR10I.net
金チキ5個消化めんどい

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:35:46.58 ID:S7Yqw7qO.net
まあ金チキ面倒だけど次からは配布2個だけ時間も10分に短縮しましたとかなるから安心しろよ^^

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:36:06.18 ID:nmOsdwto.net
サボってたから金余ってるわ
めんどくせぇなぁ…

114: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:52:11.57 ID:UK+jzDA6.net
いやあ、こんだけ時間拘束されるイベントが苦痛なわけないでしょう
しかも実入りは驚くほど少ない

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:54:34.23 ID:zGd/zEBF.net
振り返ってみたら実入りはレイド踏破以上だけどな、リングも相当稼げた
面倒なのは同意

117: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:56:41.97 ID:XMRvlqKK.net
討伐戦は調整は必要だけど悪くないと思うけどな

とりあえずシステムとしては突入時のブレイブは拠点数じゃなくて1にすべき(撤退時はブレイブ消費)

後は金笛とボーナスの比重が大きすぎる
金笛でボーナス確定なら金笛のポイント2倍は無しで必要ポイント減らす方がいい

これで金笛使って普通にボーナスで稼ぐ
、特効沢山引いた人は特効パでクリア撤退繰り返して周回がより稼げるみたいな調整で差別化も出来る

118: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 03:58:02.95 ID:87OECo3q.net
金笛は別にいいんだよ
自然回復分のブレイブを消化するのが果てしなくめんどくさい

119: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:00:27.88 ID:nmOsdwto.net
最大限6なのに4消費とかいう無能

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:05:46.28 ID:zGd/zEBF.net
続けるなら上限8には最低限してもらいたい

121: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:12:45.28 ID:0QdmKyKB.net
4拠点とか周回するの面倒だから最大3拠点までがいい
ボスのところだけなら4拠点でもいいけど
編成に時間とられないために結局6パーティーくらい組まなきゃならんし出現する種類も減らしてくれ

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:28:56.80 ID:leTkY8VN.net
総力戦も大概だぞ
強制される拘束時間が短めなのは良いけども
範囲技が総じて価値が下がってるし操作性最悪

ともあれもしまた討伐戦やるならちょっとした合間にプレイ出来るようにしろ
リアル連続20分強制とかふざけんなよ

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:29:45.16 ID:XMRvlqKK.net
4拠点出すなら1拠点3~4wave程度にしないと
今回のは特に7waveとかもあって途中にボス出たりだらだらザコ湧いてきたりで時間が掛かりすぎる

126: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:41:34.76 ID:qdu+5N5w.net
拠点減らしたら難易度上げそうな気がする
アストロン連発とか

127: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 04:47:05.76 ID:cIzNogdu.net
難易度よりも無双感を出したほうが課金が進むと思うんですけど(名推理)

128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 05:48:15.38 ID:8T1maMW4.net
とりあえず戦闘回数とポインツ設定が駄目

131: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/03(木) 06:17:04.83 ID:sWwhGQ1O.net
普段より多くのキャラを使えること自体は楽しいのになあ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1441202234/