287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 13:35:09.98 ID:qYS23OVu.net
リングの旨味が薄くなるんだから
討伐戦廃止レイドも2ヶ月に一回に減らすべき
かわりに現状のバランスのままの総力戦を毎月開催がベスト
討伐戦廃止レイドも2ヶ月に一回に減らすべき
かわりに現状のバランスのままの総力戦を毎月開催がベスト
290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 13:48:38.87 ID:C7IQRpiF.net
常設されてるリング収入源が減るのは理解できるが
報酬キャラの換リングが減るのは全く理解できない
報酬キャラの換リングが減るのは全く理解できない
295: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:02:19.26 ID:ks8xgpnL.net
>>290
レイドに時間だけかけて張り付いて8凸ですーとか言ってリング稼いでる無課金死ねってことだよ
鳥蛙周回→Rをリング1にすることで完全勝利
レイドに時間だけかけて張り付いて8凸ですーとか言ってリング稼いでる無課金死ねってことだよ
鳥蛙周回→Rをリング1にすることで完全勝利
291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 13:53:15.29 ID:qYS23OVu.net
張り付きイベのレイドが容認されてたのは
リングを大量に稼げるからという側面も有ったから
絞ったら不満が広がるだろうな課金だろうと無課金だろうと時間を浪費して参加してるんだから
リングを大量に稼げるからという側面も有ったから
絞ったら不満が広がるだろうな課金だろうと無課金だろうと時間を浪費して参加してるんだから
294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:01:04.52 ID:OH1djvxx.net
今回泥率upを匂わせておきながら200は以前と変わらんとか言ってるし
今までバランシング放棄してたくせに急に必死になられてもな
先行して下方修正なんてしたら事前に告知したなんて言えないじゃん
今までバランシング放棄してたくせに急に必死になられてもな
先行して下方修正なんてしたら事前に告知したなんて言えないじゃん
300: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:26:04.00 ID:Q09p+t9D.net
シルバーウィークイベは別にあるみたいだけど何もレイドに被せなくてもよかったのに…
301: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:29:05.95 ID:XGvgV4qf.net
さっきまでオルサガのレイドやってたけど
こっちのと比べて特攻ないけど報酬石数個程度と成長数個イベキャラ4凸作るだけでもこっちより張り付いてないとならない
チェンクロちょろかったんだな
こっちのと比べて特攻ないけど報酬石数個程度と成長数個イベキャラ4凸作るだけでもこっちより張り付いてないとならない
チェンクロちょろかったんだな
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:46:13.60 ID:sUPEaZKx.net
>>301
あのゲームの騎士団及びイベントはクソだけど、限界突破のシステムはチェンクロにも欲しいんだがな
あのゲームの騎士団及びイベントはクソだけど、限界突破のシステムはチェンクロにも欲しいんだがな
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 15:02:23.83 ID:dm19mJrF.net
>>301
オルサガレイド初だったけど、AP消費量多いほど襲来確率高いとかまじ糞だな
あれやるとチェンクロのレイドが神イベに見えるわ
オルサガレイド初だったけど、AP消費量多いほど襲来確率高いとかまじ糞だな
あれやるとチェンクロのレイドが神イベに見えるわ
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 15:04:55.99 ID:KHDTMMHR.net
>>311
割とそういうゲーム多いよ
割とそういうゲーム多いよ
303: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:37:39.76 ID:OH1djvxx.net
チェンクロのレイドも最初は全然チョロくなかったよ
カタリスは知らんけど張り付いても4凸なんて運良くないとできなかったし
カタリスは知らんけど張り付いても4凸なんて運良くないとできなかったし
304: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/14(月) 14:41:26.08 ID:wfbnfVA/.net
オルサガはソウルより先にAPが尽きるのに白けてやってないな
魔神襲来確定は間違いなくいい調整だったよ
魔神襲来確定は間違いなくいい調整だったよ
コメント
コメント一覧 (6)
あれは変に気を遣わずに開催期間減らしてくれるだけでいいって。
色んなパーティ使いつつ、経験値無駄にならないんだから好きだ
楽な方がいい
特攻なくせば良イベかもしれん
踏破とほとんど変わらない
討伐もレイドと同じく既存キャラをストーリーに絡めて、そいつ専用戦功アップ武器とかやればマシにはなりそう。とにかく戦功アップの手が
ガチャ新キャラのみなのは、糞だわな。
リング価値変動以降ならガチャ産Rキャラはリング5。魔神ガチャのSSRの余りが価値ヘボくはなるが、Rキャラの出る割合次第。
据え置きかやや上昇させてくるなら、旨味ナイとは言えんやろ。
まあそれを知りたい意味でも今回のレイドは楽しみやで。開けてみれば不快感喰わされるかもしれんがな。。
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