ダウンロード (8)
306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:36:08.90 ID:uhRmbhC4
チェンクロやっとランク30になたけどAP53って・・・・全然増えないのね
直ぐにランク上げようと思ったら石沢山使わないと上がらんし
いまいちテンポ悪く感じる
パズドラみたいにサクサクできんのかね

307: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:40:22.01 ID:7FRecdJm
>>306
知ってるかも知れないがAPの初期値見直されてそれだからな

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:45:36.21 ID:T/vmK68f
初期値増えてしばらく文句なんてそうそう出てなかったのに
これに慣れるとこうやってまだまだ足りないといいだす
結局何してももっともっとと言い続けるんだよな

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:55:03.38 ID:PdlFV2H4
>>310
もっともっとがあるからこそ新しい発想が生まれるんだよ


曜日クエのAP何とかしろや!!!

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:47:41.94 ID:vZhRSx1b
単に元がきついんだよ
曜日なんて緩和されたと言っても中級で三時間ちょっとだから

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:49:55.69 ID:ZaV6Vubf
そもそも課金すればもっと遊べる仕様にわざとしてるわけだしね
個人的な感覚だとAP回復のための課金はガチャより健全な金のかけ方だと思う

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:50:22.09 ID:RVB/3hvC
AP60になれば中級2回と初級1回行けるから
石ジャブが捗るのかな

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:57:00.07 ID:vZhRSx1b
>>315
今66だが、夕方までに揃えて日付変わったら消化
朝にまた消化って感じ。早く揃えば他クエ適当に回れる

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:53:57.41 ID:M97B1nUk
これ以上ランクが上がりやすくなったり、APの最大値が増えたりしたらそれこそAPを持て余す結果になりかねん。

パズドラみたいに、ダンジョンが一定数解放されてるわけでも、進化に素材がいるわけでもないからね
まずやることを増やさないとどうしようもないだろ

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:54:23.37 ID:T/vmK68f
これ以上曜日クエだけ緩和したらただでさえ死んでるフリクエが本気で意味の無いものになる
今でさえ育成なら曜日中級と他で天と地ほどの効率差があるってのに
リングしか見えてない無課金は全体のバランスなんてまったく見てないんだよな

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:56:30.42 ID:oNzoLr5F
8分で1回復ってのを上の人らはどうやって決めたんだろう
計算しやすいから5分、6分、10分のどれかがよかった

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:59:56.68 ID:nqQibnqi
>>320
24hで180AP=初級5回(60)+中級5回(120)
ボス泥20%ってことだと密かに思ってる

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 08:07:32.04 ID:RVB/3hvC
>>325
1日でこれだけしかチャンス無いんだな…

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 08:01:26.34 ID:Ray/2zSu
>>320
他のソシャゲもやってるが5分だと本当に早いんだよな
就寝中によく溢れる

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/16(水) 07:57:16.69 ID:PCBP5Ugg
とりあえず12時間放置でもあふれない程度のAPにはすぐ辿りつけるシステムにしてほしい

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 124chain【TD】