image
203: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:14:52.28 ID:cq9dfbHl.net
呪いうざいな
ダメージ食らう回数多すぎ

204: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:15:42.21 ID:L44YWbG8.net
避ければいい

207: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:28:30.55 ID:KthuFi52.net
オリョウ側には1体だけ当てとけば楽に避けられるよ

211: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:46:02.40 ID:ToqQ1rU/.net
集合、なんか銃でぶち抜けそうな気もするんだけど銃でやっている人いないの

212: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:47:59.80 ID:+O0/UHgP.net
>>211
止めでしか貫通しないことを忘れてるような
騎士少ないからミラとかボマーなら有効だろうと思うけど

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 22:49:18.23 ID:BI1ly0+0.net
オリヴィアは有効だと思うけどクソめんどくさいし周回でそれはやれない

230: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 23:33:07.70 ID:cq9dfbHl.net
呪い野郎とソーニャとシェギギムと凍結野郎となんか固いおっさんがうざいな

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 23:38:22.65 ID:sUf9zIRf.net
呪いは見てからかわせるだろ
シェギギムラファーガソーニャがでてきてから遠距離でるまでにどうにかしないと押し込まれる

234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/24(土) 23:44:37.70 ID:OI1KLeaH.net
呪いはモーション長いから一人だけ向かわせるか
マナに余裕があるなら出の早いスキルで潰せばいい

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 00:17:59.93 ID:08G/hMjg.net
オリョウの呪いは当たり判定が下から順みたいだから下からティリス当てれば呪い無効活かせたりする
まああんまりやる意味無いが

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 00:23:32.64 ID:tcoqh5EK.net
集合改はフリージアの凍結具合でサクっと死ぬし周回は無理だな

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 00:25:05.18 ID:MCwss2jw.net
集合改はリスクが高すぎる7500安定

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 00:51:06.57 ID:lFgCf3QQ.net
前衛に凍結耐性付けたら大分安定した。ヨヨたそ~

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 01:14:25.84 ID:GP+u/t4c.net
竜徹クエで敵として出てくるフリードリッヒ強いけど
自分で使う気にはなれないな
壁役の自己回復スキルでスクラップ2個生成は邪魔すぎる

269: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/10/25(日) 02:20:45.07 ID:MkWq6tLr.net
ボマーといい、フリージアといい、敵にすると凄く嫌な奴なんだけど、味方にすると全く頼りない。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1445663536/