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590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 03:46:18.44 ID:G+QHj+vm.net
初期からずっと敵情報よこせ言われとるのに全く変える気ないよね
それがあれば属性もあそこまで嫌われることは無かっただろう

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 03:56:48.18 ID:2r7qc0WW.net
ダスティにフレイムソード

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 03:59:00.72 ID:sZM+8C+4.net
でも実際に敵情報ずらずら並べられてもなとは思う
ピリカの一言ヒントが妥協点かな…これはこれで文句出そうだけど

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 03:59:27.61 ID:pQTss850.net
敵情報は力任せに押しきれる難度だからまぁいいかって思ってるのかもね

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:03:37.60 ID:tmCiKREl.net
クエスト名に亀って入れるのは必須な

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:09:56.39 ID:pQTss850.net
>>599
亀は移動が遅いから囲んで殴ればなんとかなるけど
鳥の方がイヤだわ

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:04:32.90 ID:z3Jiavp1.net
ピリカの一言ってロード画面?
あのタイミングで言われても既に変更できないし意味無いじゃん
薄命は敵の種類変わりすぎて本当に嫌がらせにしか思えなかった

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:11:08.39 ID:sZM+8C+4.net
>>600
ごめんごめん紛らわしかったね
ミッションのinfoみたいに新しく吹き出しみたいなのをって意味ね
まあ初見クエはいろいろ対応できるメンツでいけば済む話

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:14:05.89 ID:G+QHj+vm.net
そんなんだから状態異常や属性系は日も当てられず結束ゴリ押ししか流行んねーんだよなぁ

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:22:50.60 ID:ZRaHQWnC.net
>>603
見えた所で結局結束でごり押しになるさ
結束はそもそも緩さのわりに倍率がおかしいから
せめて同キャラの結束はリンセぐらいの効果にするか重複しないとかにしないと結束ゲーは変わらん

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:23:20.36 ID:tmCiKREl.net
総力戦の戦闘を討伐戦風に属性が生きるようにすれば価値がでるかも
パーティー組むのめんどくさいが

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 04:42:39.12 ID:8bIcect1.net
まぁ、薄命のクエとなると鳥や亀を少し警戒して行くけどな
SSは育成パで行くから敵情報のヒントくらい欲しい

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1448671140/