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772: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:01:37.17 ID:wo7W/8eq.net
弓ってどうやったら立場復活すると思う?

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:02:28.58 ID:nq/8g3Wf.net
>>772
弓を捨てる

774: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:03:22.83 ID:qfZpMwlW.net
>>772
3WAYにして射程3マス

778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:08:12.04 ID:OIwlWFFr.net
>>772
弓はサブパーティにいれば画面外から攻撃にすればいい
もうこれしか復権はない

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:11:37.19 ID:nNcSh8Bv.net
>>772
速射(敵には実装済み)

そして、銃狙の弾を有料化すればいい。20発リング1とか。
世界崩壊後の映画で弓使われるのは、弾再利用できるからだし。

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:26:16.56 ID:rK5b4G1v.net
>>772
復活っていうのは、以前活躍してた時期があったのが前提なワケで、、、

780: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:11:09.35 ID:woKWzgxM.net
そういや前に弓強化されたんだったな
復権はなかったか

783: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:15:38.19 ID:Y9Q/RHO7.net
弓なんだからデバフ効果くらいつけてほしいって言っても
弓攻撃時、確率で敵に移動速度低下の効果を付与します
てな感じになりそう

784: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:15:54.68 ID:NrhF7ee3.net
弓は曲射で後列潰してくれりゃそれでええ
それだけで魔との差別化できるわ

785: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:15:55.69 ID:v8qOxoKm.net
弓は魔との差別化が出来てないのがダメだと思う
通常攻撃が直線じゃなくて一番後ろ攻撃するようになればいい

790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:17:22.67 ID:FQr7Vj+u.net
>>785
後、弓って近くよりも遠いほうが威力増しそう

792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:17:50.00 ID:qfZpMwlW.net
>>785
オルサガの遠属性も最後列対象だしな

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:20:10.89 ID:Y9Q/RHO7.net
弓ならどう考えても近いほうが威力高いだろw
加速装置付いた矢なのか?

798: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:20:25.04 ID:OAv0yZKm.net
折角騎士強化したのに素で奥狙われたらたまらんわ
クリアップでいいだろ

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:21:19.50 ID:WHd4XVFD.net
オルサガの弓は斬についで攻撃力2番手
盾役が前線たつの多いから実質最強

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:21:21.84 ID:qCz5We1g.net
弓は何か考えないと辛いよな
1列後ろの敵を狙えるとかならいいんだが

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:21:40.64 ID:cd0U15L4.net
お前ら弓強化されたら敵も強くなるんだぞ

802: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:22:25.04 ID:jibvY0VQ.net
弓は十分強いだろ敵に近付くほど攻撃力UPするんだぞ
10%も攻撃力がUPする弓さいつよだわ

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:24:19.10 ID:s6Yh0x+6.net
まあ弓はアビ考慮せず通常攻撃性能だけみりゃ魔より強い

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:24:55.76 ID:NrhF7ee3.net
中後列だけ今まで通り、前列だけ敵後列へ曲射(ただし接敵されると弱い)
これでどや

808: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:25:55.25 ID:0BwFm+iJ.net
弓は新大陸の実装と共に全員弓捨てて殴りだす変身使えるようにしよう

809: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:26:05.00 ID:wghxlp/R.net
弓キャラはタップしてる間威力をタメられるとか

815: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:28:16.13 ID:AJcX5C/B.net
>>809
面白いけどペンがないと指が痛くなりそう

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:33:52.41 ID:qgBbENAc.net
弓はベースのクリ率クリダメUPなら数値いじるだけで直せそうなのに
サポートもいいけど、ちゃんとアタッカーとして使えるようにしてほしい

831: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:36:36.96 ID:Or9bZPrj.net
開発にしたら弓はアタッカーの扱いじゃないんだろスキルも補助的なの多いし

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:38:40.74 ID:l6qIU60K.net
>>831
異常付与やwave回復も気持ち多めだしね
弓の個性がないというよりは
インフレして他職が弓を喰ったような感じはあるw

837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/12/06(日) 20:38:55.07 ID:kFaoXxrC.net
歌うだけの置物ならファルリン一強だな

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1449317436/