image
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 07:31:33.57 ID:k6AAeybo.net
Wシュザだとトドメの取り合いになって
二人ともゲージが溜まらないあるある

833: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 08:50:44.29 ID:Z1SloQFe.net
これから超必殺持ち増えたらオデッセイアやギュネスのゲージ増やすアビリティが需要出てくるかなぁ

と思って試してみたけどオデッセイアので敵1匹倒すくらいの増加量
エブリデイヤングライフギュネスに至ってはかろうじて増えたの確認できた程度だったわ

836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 09:40:28.86 ID:PIK6VpYj.net
超必殺のバーと敵のHPバーの色変えて下さい!
敵が重なってるのかと探してしまうじゃないですか

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 09:59:00.41 ID:JuJb1iDc.net
>>836
マジでこれは今すぐ変えてほしいわ
青とかにすれば分かりやすいのに

844: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 12:13:17.96 ID:nwqPrk1x.net
ギュネスのゲージ増加はほとんどバグみたいなもん
シュザが一回攻撃した時とほぼ同じ上昇量 誰が得するんだよ
フィシ持ってないんだけどフィシもこんなもんなの?

846: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 12:54:15.83 ID:Z1SloQFe.net
フィシはオデッセイアよかちょっと少ないくらいだったわSRなだけある
まあ一気にゲージ増えてもどうかと思うし回復ついでに少し足しになる程度でいいのかも

オデ
no title

フィシ
no title

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/06(水) 14:15:02.62 ID:oaW9WabW.net
>>846
ミリ単位で増えててワロタ

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1451565458/