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881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:20:37.23 ID:iqSt2QkT.net
錬金で瞬出てミラにつけたんだがあんまり強くなったきがしないな
何%か明記すれば喜んでがっかり無くなるのに

886: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:35:48.02 ID:0IXoSze3.net
>>881
1メモリ○秒短縮だからじゃね
もともと攻撃が早いキャラにメモリが長いの持たせれば全然違うかと
上限値もあるようで、スキルでアホみたいに早くなってるやつは変わらないなしい

887: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:38:19.92 ID:cr85N/9H.net
くはっきり言って武器錬金システムは失敗だよ
アビリティ付きがランダムで出現のほうが分かりやすくて良かったな

889: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:42:32.32 ID:g43MQf0f.net
>>887
いっそ石消費で成功率大幅うpくらい仕込んでりゃ
集金要素として機能したかもな
探索の石使用で即終了といい、この辺で石を使わせようってシステムが上手く機能できてないと思うわ

893: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 04:17:51.51 ID:y6dgPMbZ.net
>>887
ゴールド回収システムとしては優秀
でもA武器の価値オチまくってしまったな

888: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:38:25.20 ID:8WKgUzp3.net
銃の早だと1発毎に効果が出るのか3発まとめて1回分なのか気になる

890: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:49:57.98 ID:WJfYS42A.net
石消費はあれもこれもってやると失敗するケイオス

891: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 03:59:15.07 ID:WJfYS42A.net
あと武器ガチャあつかいになって確率表示とか面倒くさい事になるんじゃね
探索は時間短縮だし
と適当に言ってみた

892: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 04:00:20.93 ID:Ji735kmX.net
石消費前提の確率設定するだろうしね

894: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 04:35:10.83 ID:0IXoSze3.net
グリーフ量産とかちょっと複雑だわ

895: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 04:44:49.66 ID:bpi6OMNo.net
錬金は作成したい武器の種類くらいは選択出来る様にして欲しかったな

898: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 05:36:27.79 ID:JXbOZQlH.net
>>895
たしかにそれはあるな

896: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 05:02:06.11 ID:BcveXy8U.net
1200万ゴールドは使ったと思うけど神器できないしなぁ

897: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 05:35:10.74 ID:bY1WmLDg.net
作れる武器種ぐらいは素材の法則に9割ぐらい従っても良いと思うのよ

902: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/10(日) 05:45:24.97 ID:hsX2asVk.net
>>897
さびた弓1ロングボウ4で銃が出来たときはびっくらこいた

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1452330300/