690: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-W0eo) 2016/02/19(金) 13:02:27.11 ID:l5hhHn6+0.net
利害関係なしで他の人のパーティーと戦いたい
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdf-mIZC) 2016/02/19(金) 13:07:48.43 ID:I8Qm5jP70.net
>>690
ダッブレの応酬になりそうやなw
ダッブレの応酬になりそうやなw
698: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d83-GI/T) 2016/02/19(金) 13:27:34.56 ID:sBUPCGnJ0.net
>>693
ツカムくんが輝くな
そしてトウカちゃんで相手を焦らせといて
ヨシュアでひと突き
補助にクリオラさんでも出しておくか
ツカムくんが輝くな
そしてトウカちゃんで相手を焦らせといて
ヨシュアでひと突き
補助にクリオラさんでも出しておくか
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-mIZC) 2016/02/19(金) 13:06:46.63 ID:eXD8zXh8a.net
相手のマナ設定でワンサイドで潰せるか
逆に前衛が触る前に壊滅するかのどっちかになりそう
逆に前衛が触る前に壊滅するかのどっちかになりそう
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8332-xNKl) 2016/02/19(金) 13:07:49.13 ID:d1DjE6v30.net
対戦一応あったよ
海外版だけど
パーティーデータ同士戦わせるブレフロみたいな感じのコロシアム
海外版だけど
パーティーデータ同士戦わせるブレフロみたいな感じのコロシアム
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a32-W0eo) 2016/02/19(金) 13:19:50.90 ID:6m8gYIBs0.net
対人戦やるとゲーム世界の中で自分の軍が唯一無二で無くなるのがモヤモヤする
擬人化して見てたキャラたちがなんか盤上の駒にしか見えなくなって行く感覚が嫌だ
擬人化して見てたキャラたちがなんか盤上の駒にしか見えなくなって行く感覚が嫌だ
716: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKb8-TNNx) 2016/02/19(金) 13:53:45.46 ID:Myqm9kuuK.net
>>697
駒わかる
最初からあるゲームはともかくこの手のゲームに関しては上手く設定せずに見切り実装するぐらいなら要らないかな。
なんか上手い舞台設定とか用意してくれたらなんだかんだで楽しめそうでもあるけど
駒わかる
最初からあるゲームはともかくこの手のゲームに関しては上手く設定せずに見切り実装するぐらいなら要らないかな。
なんか上手い舞台設定とか用意してくれたらなんだかんだで楽しめそうでもあるけど
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 13:32:33.95 ID:ujgQviY1a.net
仮に今のシステムのまま対人戦になったら素養天分つんでソーニャ二発使えば終わるクソゲーになりそう
703: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 13:38:28.47 ID:pgmojmGCa.net
対人戦などというゲスなコンテンツはいらないよ
704: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-mIZC) 2016/02/19(金) 13:41:29.90 ID:8Sk4prnia.net
対人戦では僧侶パで勝てもせず負けもしない戦いをしようかな
705: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-GI/T) 2016/02/19(金) 13:42:01.26 ID:RDa6bxlEp.net
リアルタイムで操作しあうんじゃなくて
相手の組んでるチームが敵として出てくる程度のクエがあったらいいな~じゃないのか
相手の組んでるチームが敵として出てくる程度のクエがあったらいいな~じゃないのか
706: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3099-VfIj) 2016/02/19(金) 13:42:34.68 ID:M5fA6tdZ0.net
対人はヨシュアで一発
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4b-xNKl) 2016/02/19(金) 13:43:48.12 ID:OCFLgw0/0.net
ミームが防壁スキルに変われば必須キャラになるな
709: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 13:45:00.11 ID:pgmojmGCa.net
いやいややめてくれマジやめてくれ
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 13:46:53.88 ID:ybGOm3d/a.net
対人なんてワンツージャンがある時点で成り立たないだろう
711: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-GI/T) 2016/02/19(金) 13:47:55.89 ID:XjIu/Xlmp.net
対人戦はいらんけど味方アルカナと戦う機会はもっとあっても良いかもな
敵として出てきたリエラに絶望したい
敵として出てきたリエラに絶望したい
712: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f4b-xNKl) 2016/02/19(金) 13:48:44.60 ID:OCFLgw0/0.net
闘技場みたいな施設で模擬戦とかか
騎士団がしょっちゅうやってるしプレイヤーが介入できても違和感はないわな
騎士団がしょっちゅうやってるしプレイヤーが介入できても違和感はないわな
713: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3056-W0eo) 2016/02/19(金) 13:50:22.02 ID:6GOb4EG20.net
味方アルカナと戦えるクエストなら有るだろう…1APで何時でもやれるぞ
714: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-mIZC) 2016/02/19(金) 13:53:10.05 ID:eXD8zXh8a.net
その手のあったらいいなで一番欲しいのは
初期配置を自分で決める機能かな
レイド踏破討伐戦(海賊周回)カジノとみんな実質タイムアタックなんだから
コレはこっちに選ばせてほしいわ
初期配置を自分で決める機能かな
レイド踏破討伐戦(海賊周回)カジノとみんな実質タイムアタックなんだから
コレはこっちに選ばせてほしいわ
722: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1d-W0eo) 2016/02/19(金) 14:11:11.61 ID:Mg+kiWXG0.net
>>714
最初から倍速状態維持する機能とか欲しい
あと最後に選んだクエストをワンボタンで再挑戦できる機能とか
最初から倍速状態維持する機能とか欲しい
あと最後に選んだクエストをワンボタンで再挑戦できる機能とか
717: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dff-mIZC) 2016/02/19(金) 13:53:49.28 ID:TfrZVSVr0.net
総力戦でアルカナごった煮え投入されたら必殺多様してカオスだろうな
718: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 13:58:49.51 ID:ybGOm3d/a.net
開発のリソースも無限じゃないんだぞ
対人なんて実装したら対人ありきのバランスになってクエストじゃ全く使えないけど対人だと必須みたいなSSRまでガチャで出てきたりするんだぞ
一定数熱くなる層がいて課金しまくるから尚更タチが悪い
今以上に普通のクエスト配信が遅れて他ゲーの様に対人イベで美味しい報酬とかやられたらたまらんわ
対人なんて実装したら対人ありきのバランスになってクエストじゃ全く使えないけど対人だと必須みたいなSSRまでガチャで出てきたりするんだぞ
一定数熱くなる層がいて課金しまくるから尚更タチが悪い
今以上に普通のクエスト配信が遅れて他ゲーの様に対人イベで美味しい報酬とかやられたらたまらんわ
720: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 14:05:11.61 ID:pgmojmGCa.net
チェンクロ内で画面越しに他人を殴りたくないし殴られたくもない
721: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクラッペ MMc9-ShSa) 2016/02/19(金) 14:06:57.49 ID:qeUxZVwsM.net
注射器で吸いあったらどうなるかは興味ある
726: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp6d-GI/T) 2016/02/19(金) 14:34:54.97 ID:2R637yUap.net
対人するなら攻撃力を調整しないとな
ナースのスキルで食いしばり持ち以外は全員溶けるのを実際に見てるし
ナースのスキルで食いしばり持ち以外は全員溶けるのを実際に見てるし
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-ydI3) 2016/02/19(金) 14:45:34.25 ID:BdPco4Zya.net
3部からタワーディフェンスじゃないまったく別ゲーになってもいいのよ。
733: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-GI/T) 2016/02/19(金) 14:55:22.04 ID:ybGOm3d/a.net
チェンクロってタワーディフェンスか?
どちらかと言うとスターオーシャンを簡略化したみたいなアクションRPGだと思うけど
どちらかと言うとスターオーシャンを簡略化したみたいなアクションRPGだと思うけど
736: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6d2-lvVo) 2016/02/19(金) 15:01:45.59 ID:kICZH32S0.net
魔神よりも突撃してくる野生の鳥のほうが強いし、タワーディフェンスだろ(適当
738: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5c1d-W0eo) 2016/02/19(金) 15:07:50.14 ID:Mg+kiWXG0.net
初期配置も自由にできないタワーディフェンスがあるらしい
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d32-GI/T) 2016/02/19(金) 15:29:43.94 ID:eHNoArBX0.net
>>738
好き放題動かせるし多少はね?
好き放題動かせるし多少はね?
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa55-mIZC) 2016/02/19(金) 15:31:21.32 ID:YYkGvsTka.net
チェンクロVだと20waveで色んなユーザーのリーダーキャラなら無作為に選ばれたキャラがひたすら出てくるイベントやってたけど適当調整だったしすぐ厭きたな
まったく調整せず同じイベントを8回くらいやってたところで引退した
まったく調整せず同じイベントを8回くらいやってたところで引退した
引用元: ・http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1455713805/
コメント
コメント一覧 (19)
必殺技中の無敵があったら、後出しで相手の必殺を1マナ必殺の戦士で避けつつ殴り合う感じ?
もしチェンクロでギルドなんて導入したら一部の廃人除いて引退待ったなしだろうな
さすがに対戦は無いと思うけど三部では何の新要素を入れてくるんだろうね
せっかく実装したんだからメインシナリオ中にも
SPゲスト、ドラマチックチェイン、総力戦、あたりの要素を出しても良いのにな
というかシナリオ上の演出強化のために実装したんだとばかり思ってたわ
近接魔とかを一々前に出すのめんどくさいんだよねぇ
最近よく落ちるしそこを改善してくれるのがいちばんあったらいいなだよ
一撃で最奥までいけるぞ
例えば、パーティメンバーは自軍から1人、残りのメンバーはフレから選出
で、戦闘は自キャラ以外はオートで動くとか(大まかな指示は出せる)
なかなか思い通りに動いてくれなくてヤキモキしたりして、面白いんじゃないかとw
というかピックアップとピックアップ外の確率の違いが知りたい
更に言うとドロップ含め確率が関係するものは全部開示してくれないかな~
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