309: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6332-6ZsU) 2016/03/07(月) 08:17:39.79 ID:b0eQxDgN0.net
リング目当てじゃないがレイド前から500個は増えてる
魔神ガチャが体感7%でR混ざってきてる感じでかなり美味しい
あとは暴走でメリハリができれば楽しかったのだが
魔神ガチャが体感7%でR混ざってきてる感じでかなり美味しい
あとは暴走でメリハリができれば楽しかったのだが
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-thq7) 2016/03/07(月) 09:02:04.52 ID:ErSGnNnna.net
>>309
210まで走ってるがリングは150個ぐらいしか増えてないぞ
俺のリング返せ
210まで走ってるがリングは150個ぐらいしか増えてないぞ
俺のリング返せ
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-fAwi) 2016/03/07(月) 09:01:12.95 ID:YiMMDJbWM.net
リング+500とか相当運がいいな
盛ってなければだが
盛ってなければだが
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd4f-fAwi) 2016/03/07(月) 09:05:16.31 ID:mNNkQ5MDd.net
160到達でケバブ一枚売り飛ばしても
100ぐらいしか増えてない
100ぐらいしか増えてない
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdcf-Md+I) 2016/03/07(月) 09:31:13.03 ID:DfSf4iIAd.net
自然回復で結構溢れさせてる自分でも350リングくらいは増えてるから、溢れさせずにやってたり実かじってたりしたらそれくらい稼いでるんじゃない。
ちなみに現在226体。
まぁ運にはよるけど。
ちなみに現在226体。
まぁ運にはよるけど。
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-thq7) 2016/03/07(月) 09:32:12.51 ID:1JEHBOOQp.net
暴走は確かに来ないけど、他は特に普段と何の変わりもないレイドだと思うけどな
レイド自体に飽きたってだけじゃないの
レイド自体に飽きたってだけじゃないの
329: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-thq7) 2016/03/07(月) 09:44:40.53 ID:mqS1ze/Cp.net
まぁシナリオ的にもズフラスは荒ぶってたけど、ハハブさんは温厚な感じだし…
暴走の発生率調整は難しそうだけど、200でゼロって報告が多いのはちと絞りすぎよね、俺も180でゼロだし
1回も出ないのは悲しいから、ランダム発生とは別に確定発生ポイントを作って欲しいなぁ
100と150だけくらいでもいいから
暴走の発生率調整は難しそうだけど、200でゼロって報告が多いのはちと絞りすぎよね、俺も180でゼロだし
1回も出ないのは悲しいから、ランダム発生とは別に確定発生ポイントを作って欲しいなぁ
100と150だけくらいでもいいから
331: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-e+wR) 2016/03/07(月) 09:46:22.30 ID:R47T2cPC0.net
温くしてワンパン圏内増やしたからいいと思ってるのかしらないけど1ソウル30分に一回がどれだけ苦痛かわかってないね
まとめて消化するにも時間かかるし回復を一時間に一回にしていいから作業量を半分にして
まとめて消化するにも時間かかるし回復を一時間に一回にしていいから作業量を半分にして
333: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd7-5AIk) 2016/03/07(月) 09:53:42.22 ID:LKYNoTW40.net
30分回復10ソウルストックにして石で10回復とかがいいかなあ
V版みたいに15分回復なら割りとすぐ回復する分溢れても逆に気にならないんじゃない
むしろ見廻り呼び出しを廃止してほしいわ
V版みたいに15分回復なら割りとすぐ回復する分溢れても逆に気にならないんじゃない
むしろ見廻り呼び出しを廃止してほしいわ
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-fAwi) 2016/03/07(月) 10:00:59.58 ID:5x6qUD7Ea.net
呼び出しはまだミッションが残ってる新規にはありがたいんじゃないかな
古参も職ミッションとか追加されたら消化に役立つだろうし一長一短じゃない?
古参も職ミッションとか追加されたら消化に役立つだろうし一長一短じゃない?
336: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-vAWm) 2016/03/07(月) 10:08:20.80 ID:KvDYkxZ6M.net
余った分はやらなきゃいいだけだろ
337: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-fAwi) 2016/03/07(月) 10:08:20.80 ID:Ob8EKNpQa.net
石1個で10も回復したらますます特攻引く意味無くなるじゃない
338: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-6e0I) 2016/03/07(月) 10:09:38.78 ID:efFSnJOK0.net
暴走の救援は10回くらい来てるが、参加できた試しがない
出来たら残り10分くらいまでワンパンで待機してくれないか?
出来たら残り10分くらいまでワンパンで待機してくれないか?
339: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-fAwi) 2016/03/07(月) 10:10:59.30 ID:xFehUEV60.net
暴走通知も音鳴るようにしてほしいんだけど改善されんね
技術的に難しいってことは無いと思うんだけど
技術的に難しいってことは無いと思うんだけど
342: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdcf-Md+I) 2016/03/07(月) 10:14:03.57 ID:DfSf4iIAd.net
30分に1回2分程度の作業が苦痛だったら、討伐戦は苦行だろうな。
まぁ実際討伐戦はきついわけだが。
レイドは自然回復で溢れさても余裕で200行けるから、溢れ気にしないのがいい。
まぁ実際討伐戦はきついわけだが。
レイドは自然回復で溢れさても余裕で200行けるから、溢れ気にしないのがいい。
352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-e+wR) 2016/03/07(月) 10:22:39.78 ID:R47T2cPC0.net
>>342
初代討伐戦は仕様見ただけで投げたよ
他は海賊やら黄金チキンの稼ぎ方見てやったからそこまで苦労なかった記憶
初代討伐戦は仕様見ただけで投げたよ
他は海賊やら黄金チキンの稼ぎ方見てやったからそこまで苦労なかった記憶
343: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-Z60W) 2016/03/07(月) 10:14:07.35 ID:JCm0/tL90.net
え?暴走来たら携帯ぶるぶるするよな?
音は出ないん?(常時マナー勢)
音は出ないん?(常時マナー勢)
344: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-fAwi) 2016/03/07(月) 10:17:15.84 ID:xFehUEV60.net
>>343
ぶるぶるだけだよ
今回はそもそも暴走自体が都市伝説並みだからいいんだけどね……
ぶるぶるだけだよ
今回はそもそも暴走自体が都市伝説並みだからいいんだけどね……
346: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-6e0I) 2016/03/07(月) 10:19:04.46 ID:+GuuXhvD0.net
180暴走0赤箱0
友軍の暴走支援でハハブ1
魔神ガチャ天井2回
はまじ(´・ω・`)
ハハブのリング数20にしたから暴走率1/4くらいに絞ったなこれ
友軍の暴走支援でハハブ1
魔神ガチャ天井2回
はまじ(´・ω・`)
ハハブのリング数20にしたから暴走率1/4くらいに絞ったなこれ
349: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-Z60W) 2016/03/07(月) 10:20:09.00 ID:JCm0/tL90.net
>>346
1/20の間違いじゃね?
1/20の間違いじゃね?
354: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-6e0I) 2016/03/07(月) 10:25:53.45 ID:+GuuXhvD0.net
>>349
>>350
うーん
前回の魔神イベントの時は暴走支援いっぱい来て
ムスムールが山のように出て
ムスムール5本合成してムスムールできたワーイってやるくらい余裕あったのに(´・ω・`)
>>350
うーん
前回の魔神イベントの時は暴走支援いっぱい来て
ムスムールが山のように出て
ムスムール5本合成してムスムールできたワーイってやるくらい余裕あったのに(´・ω・`)
355: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa17-Zsba) 2016/03/07(月) 10:30:26.12 ID:rzPUop6ca.net
前回の魔神イベントのほうがよっぽど宴だったよ
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-net4) 2016/03/07(月) 10:32:07.80 ID:tDSsYUyV0.net
フレコメみても暴走が糞調整というのは大方の意見のようだ
361: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-rLpA) 2016/03/07(月) 10:47:48.78 ID:BhdFyy8Ep.net
ズフラスの時は暴走出すぎてすぐ飽きた
今回は出なさすぎて萎えた
次はこの中間でいいんやで調整になんも難しいこと考えなくていいんやで
これで一つ勉強になったんだから次はうまくやれよ運営
今回は出なさすぎて萎えた
次はこの中間でいいんやで調整になんも難しいこと考えなくていいんやで
これで一つ勉強になったんだから次はうまくやれよ運営
引用元: ・http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457239661/
コメント
コメント一覧 (11)
十分美味しいんだが暴走もっとあっても良いな
暴走発生確率が上昇するが
報酬が糞みたいになる予感
因みに自分は300狩って暴走はまだゼロ。リングはドロップとガチャで500増くらい。
今回も11時までだし
告知がアホなのは確かだが、お知らせくらいはしっかり読めよ
出過ぎてもめんどくさいし出な過ぎても存在意義を疑う
おっと間違ってたぜ
わざわざ教えてくれてありがとうな
確定分しか取ってないわ。はぁ面白くないわ。苦行でしかない
でも、なんか新ストーリーでシステム見直すんだろ?もし、そこで
通常の戦闘を8人ぐらいにします…とか言われても困るから
くそゲーっと言いながらやってやるよ。存分に俺を楽しませろよ運営。もっと働け
皆仕事中にぽちれるの?
実は今のところ3個食った
今回は140から160の封印地帯以はなんちゃってバフパで180までほぼ1ソウルで来れたからかなり楽
コメントする