image
309: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6332-6ZsU) 2016/03/07(月) 08:17:39.79 ID:b0eQxDgN0.net
リング目当てじゃないがレイド前から500個は増えてる
魔神ガチャが体感7%でR混ざってきてる感じでかなり美味しい
あとは暴走でメリハリができれば楽しかったのだが

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-thq7) 2016/03/07(月) 09:02:04.52 ID:ErSGnNnna.net
>>309
210まで走ってるがリングは150個ぐらいしか増えてないぞ
俺のリング返せ

314: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-fAwi) 2016/03/07(月) 09:01:12.95 ID:YiMMDJbWM.net
リング+500とか相当運がいいな
盛ってなければだが

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sd4f-fAwi) 2016/03/07(月) 09:05:16.31 ID:mNNkQ5MDd.net
160到達でケバブ一枚売り飛ばしても
100ぐらいしか増えてない

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdcf-Md+I) 2016/03/07(月) 09:31:13.03 ID:DfSf4iIAd.net
自然回復で結構溢れさせてる自分でも350リングくらいは増えてるから、溢れさせずにやってたり実かじってたりしたらそれくらい稼いでるんじゃない。
ちなみに現在226体。
まぁ運にはよるけど。

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-thq7) 2016/03/07(月) 09:32:12.51 ID:1JEHBOOQp.net
暴走は確かに来ないけど、他は特に普段と何の変わりもないレイドだと思うけどな
レイド自体に飽きたってだけじゃないの

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-thq7) 2016/03/07(月) 09:44:40.53 ID:mqS1ze/Cp.net
まぁシナリオ的にもズフラスは荒ぶってたけど、ハハブさんは温厚な感じだし…
暴走の発生率調整は難しそうだけど、200でゼロって報告が多いのはちと絞りすぎよね、俺も180でゼロだし
1回も出ないのは悲しいから、ランダム発生とは別に確定発生ポイントを作って欲しいなぁ
100と150だけくらいでもいいから

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-e+wR) 2016/03/07(月) 09:46:22.30 ID:R47T2cPC0.net
温くしてワンパン圏内増やしたからいいと思ってるのかしらないけど1ソウル30分に一回がどれだけ苦痛かわかってないね
まとめて消化するにも時間かかるし回復を一時間に一回にしていいから作業量を半分にして

333: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bd7-5AIk) 2016/03/07(月) 09:53:42.22 ID:LKYNoTW40.net
30分回復10ソウルストックにして石で10回復とかがいいかなあ
V版みたいに15分回復なら割りとすぐ回復する分溢れても逆に気にならないんじゃない
むしろ見廻り呼び出しを廃止してほしいわ

335: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa57-fAwi) 2016/03/07(月) 10:00:59.58 ID:5x6qUD7Ea.net
呼び出しはまだミッションが残ってる新規にはありがたいんじゃないかな
古参も職ミッションとか追加されたら消化に役立つだろうし一長一短じゃない?

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-vAWm) 2016/03/07(月) 10:08:20.80 ID:KvDYkxZ6M.net
余った分はやらなきゃいいだけだろ

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa77-fAwi) 2016/03/07(月) 10:08:20.80 ID:Ob8EKNpQa.net
石1個で10も回復したらますます特攻引く意味無くなるじゃない

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0756-6e0I) 2016/03/07(月) 10:09:38.78 ID:efFSnJOK0.net
暴走の救援は10回くらい来てるが、参加できた試しがない

出来たら残り10分くらいまでワンパンで待機してくれないか?

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-fAwi) 2016/03/07(月) 10:10:59.30 ID:xFehUEV60.net
暴走通知も音鳴るようにしてほしいんだけど改善されんね
技術的に難しいってことは無いと思うんだけど

342: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スプー Sdcf-Md+I) 2016/03/07(月) 10:14:03.57 ID:DfSf4iIAd.net
30分に1回2分程度の作業が苦痛だったら、討伐戦は苦行だろうな。
まぁ実際討伐戦はきついわけだが。
レイドは自然回復で溢れさても余裕で200行けるから、溢れ気にしないのがいい。

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63e5-e+wR) 2016/03/07(月) 10:22:39.78 ID:R47T2cPC0.net
>>342
初代討伐戦は仕様見ただけで投げたよ
他は海賊やら黄金チキンの稼ぎ方見てやったからそこまで苦労なかった記憶

343: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-Z60W) 2016/03/07(月) 10:14:07.35 ID:JCm0/tL90.net
え?暴走来たら携帯ぶるぶるするよな?
音は出ないん?(常時マナー勢)

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3e5-fAwi) 2016/03/07(月) 10:17:15.84 ID:xFehUEV60.net
>>343
ぶるぶるだけだよ
今回はそもそも暴走自体が都市伝説並みだからいいんだけどね……

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-6e0I) 2016/03/07(月) 10:19:04.46 ID:+GuuXhvD0.net
180暴走0赤箱0
友軍の暴走支援でハハブ1
魔神ガチャ天井2回

はまじ(´・ω・`)

ハハブのリング数20にしたから暴走率1/4くらいに絞ったなこれ

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07d2-Z60W) 2016/03/07(月) 10:20:09.00 ID:JCm0/tL90.net
>>346
1/20の間違いじゃね?

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef43-6e0I) 2016/03/07(月) 10:25:53.45 ID:+GuuXhvD0.net
>>349
>>350
うーん
前回の魔神イベントの時は暴走支援いっぱい来て
ムスムールが山のように出て
ムスムール5本合成してムスムールできたワーイってやるくらい余裕あったのに(´・ω・`)

355: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa17-Zsba) 2016/03/07(月) 10:30:26.12 ID:rzPUop6ca.net
前回の魔神イベントのほうがよっぽど宴だったよ

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe7-net4) 2016/03/07(月) 10:32:07.80 ID:tDSsYUyV0.net
フレコメみても暴走が糞調整というのは大方の意見のようだ

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp97-rLpA) 2016/03/07(月) 10:47:48.78 ID:BhdFyy8Ep.net
ズフラスの時は暴走出すぎてすぐ飽きた
今回は出なさすぎて萎えた
次はこの中間でいいんやで調整になんも難しいこと考えなくていいんやで
これで一つ勉強になったんだから次はうまくやれよ運営

引用元: http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1457239661/