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161: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:01:46.76 ID:Wa19LKkO
取り敢えず職業増やす前に多職が組み難いマナシステムのてこ入れの方が先じゃないかなとは思う

166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:06:07.94 ID:I18OIfbk
>>161
ほんとこれ
あとは既存の職のバランス調整もあるぞ。どうせガチャを回させるために格闘家とガンナーを他職より強くするだろうけど

163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:04:09.19 ID:P+sDSHfh
マナ無色化して数字を入れる
虹色マナ導入
前衛マナ、後衛マナ、僧侶マナに分ける
多分どれかじゃろ

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:05:36.35 ID:ggJzYCV2
もうマナ色廃止して一色のみ
ルーレットも廃止でwaveごとに2マナ固定 天運持ちいたら3マナ
もうこれでええやろ

167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:06:24.07 ID:prL3DnCg
多色は組みにくくてもいいんじゃね
職関係なく強いキャラ入れるだけになってもつまらん

168: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:07:07.20 ID:95d+/Pdy
強いキャラって結局戦士だから変わらない

169: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:08:38.74 ID:FB4lK6nZ
職の縛りがあるからこそ輝けるキャラがいるわけですよ

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:11:12.96 ID:XYEqYvoe
虹マナ実装で、既存の4色も続行
ただし、虹を使うとスキルの威力が1割ダウンとかそんな感じでいいじゃん

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:12:07.41 ID:P+sDSHfh
既存5色なのよ

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:17:33.25 ID:blMeq1Hb
既存4色ワロタw
俺のリーニャンに謝れ

177: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:13:25.52 ID:Mry7sWV4
もしマナ変換スキル実装されたら使う?

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:22:48.31 ID:XP0sQ+z0
>>177
使わない。
そんなスキル持ち入れるくらいなら、今まで通り強い戦僧で行く。

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/04/27(日) 17:42:25.49 ID:Mry7sWV4
>>196
まぁそうだよなー欲しいマナあれば目押しで取ればいいしな……
時々、無駄な赤マナが紫マナになんねーかなぁと思うからそんなスキルあればと思っちゃう

引用元: 【RPG】チェインクロニクル443chain【TD】