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571: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:09:23.01 ID:h/oo2rqq
属性が2つってのもなー
半減か二倍かしかないのは極端。せめて3すくみにしてくれ
そーすりゃ斬→突→打も3すくみにするとかさ。
弓?弓ねぇ(苦笑

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:09:54.76 ID:dY5gB3yh
アビリティー枠も1つ増やして合成で素材キャラのアビ習得できるようにするとか工夫がほしい

ぶっちゃけガチャ回してただ育成するだけの作業ゲーになりさがってる

スキルだってもっと幅もたせられるはず
背後アタックでダメ2倍とかヘイトアップで敵引きつけられるとか
蟹はヘイトアップつけて光を掴む君が背後アタックみたいな戦術PTとか工夫次第で楽しめるだろうよ

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:13:51.68 ID:blMftvAM
>>572
そういうゲームやりたかったら、
コンシューマーでいくらでもあるだろ
もしもしゲーに求めすぎなんだよ

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:19:10.36 ID:dkWGB5Is
>>575
とはいえ、もしもしゲーでそんなのできたら心踊るやん

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:30:28.14 ID:J19XCJTP
>>582
だよね
ユーザーが飽くなき要望をして、それにメーカーが適切に応えてくことがソシャゲ成功の秘訣だと思うんだが

579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:17:14.06 ID:dY5gB3yh
スキルも闇雲にチェインとかだけじゃなくて炎→氷で発動すれば無属性バースト発動みたいなものもほしい

とにかくもっと幅もたせられるはず

590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:33:43.65 ID:y1x69co3
複数PT登録できるようになったら、
PT1で1つ目のダンジョン
クリアしたら続けてPT2で2つ目のダンジョン
ってのが欲しいわ。

あとはマナ枠を8じゃなくて12くらいまで増やした上で、
4色以上だとランダムで初期マナ有りとか
多色救済が欲しい

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/22(火) 13:43:52.39 ID:IQjLk3hJ
>>590
そういう複数パーティも面白いなぁ
SEGAがそんな気の利いたことするとは思えんが

FF6だっけ?
ラスボスに挑む直前で全メンバーをパーティに振り分けてシナリオ進めなきゃいけないシーンがあったよな
全然使ってない低レベルキャラもいて涙目だった思い出

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 132chain【TD】