no title
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:27:40.82 ID:rf8JVW+up
ふー今月の作業おわた
no title

552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:29:55.85 ID:it+N+LKa0
>>550
2マナであの範囲か…
レイドでは使えんね

572: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:40:50.23 ID:OYBGDOLF0
領域マス引っかかってれば載るとかいう謎仕様
アルドラ2さんもうちょい左に伸びて

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:42:13.37 ID:oAY3yhmC0
領域一歩出ちゃったらまた入っても最初からなんだよな?引くか悩むなあ

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:50:07.36 ID:D9jHnaIn0
>>573
出たら経過時間による強化がまた0になる訳じゃないでしょう

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:42:15.75 ID:p5giSxnE0
領域にちょっとかかっていれば効果あるだろ
魔神が上か下から出た場合には一人で殴る分には効果ある筈
二人や三人で押し合うと効果外になりそう

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:56:03.08 ID:OYBGDOLF0
真ん中後ろで使えば全マスかかるで多分
固定とかずるいわー

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 00:57:52.07 ID:GvJNiUCt0
まぁバフ役なら一枚だけとっとけばええやろ

616: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:04:07.92 ID:6LeYtfPC0
45秒で14から最大70じゃね

617: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:06:49.57 ID:p5giSxnE0
70ってムジカクラスかよ
使いこなすの難しそうだが凄い威力だな

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:08:44.67 ID:6LeYtfPC0
素直にムジカ使った方がいいと思うぜ

622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:08:49.84 ID:JOsNGYEX0
2マナで45秒で最後の数秒70%アップだったら壊れてるくらいの印象を受けてしまうけど
レイドパに組み込むけど

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:14:09.69 ID:t5FXyj7P0
ヤシュム1までにリング700溶かしたわ
これでアルヴェルト2出てくれるなら安い買い物

630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:15:08.09 ID:3uKLivmXd
ヤシュムの2つ目のアビはマナスロットで出た分しか上昇しないよな?
wave毎に獲得したマナ数でならフロワやルククアの魔マナ獲得が輝いて面白かった

639: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 01:30:19.57 ID:p5giSxnE0
ヤベェ面白いと思って突っ込んだら4凸までに純減1400かぁ
ちょっと痛く付いたな
残り日数で頑張って200回そう

655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 02:19:00.50 ID:t5FXyj7P0
ヤシュム、運よくリング1000ちょっとで4凸済んだわ
マスカルウィン持ってない奴はヤシュム必須やぞ
no title

661: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 02:30:39.07 ID:p5giSxnE0
4凸は趣味的な部分が多いだろうがヤシュムは面白いとは思うよ
上手くWAVE跨ぎとスキルのピーク使えば理論上は凄いバフになる
安定はしないだろうが最大を求めるのには使えそう

674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 03:05:25.71 ID:SUcwwQJQ0
ヤシュム倍率知らんが使いやすそうだな
領域は前後衛の両方強化出来るしwaveバフも自前スロット強化持ってる
マスカルウィンの領域は前衛か後衛のどちらか
レノさんのwaveバフは自前スロット強化無し
ついでにバフ僧無しには有難い?wave回復のおまけ付き

所属湖都だが月末踏破で結束来たりしてな
結束バフ盛りの素殴りパか歌エネルギーで敵を倒すバンドパで

699: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 07:46:35.13 ID:MBZxjS7za
ヤシュムは
魔法使いに転職した劣化ムジカ

733: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 09:32:40.50 ID:W/ZnwEW5d
ヤシュム確定で交換したわ
多分観賞用になる

745: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 10:17:00.51 ID:/2Hj6DXH0
ヤシュムの領域は45秒間持続で3秒毎に14%上昇で後はマスカルと同じ70%上限で自身に効果なし
2アビはスロ1マナだと攻防3%クリ率5%だけどレノと同じく2マナなら2.4倍で3マナなら4.5倍に効果が上がる
レノと組ませて3マナ出ると全職高威力クリ連発でかなり楽しいし2マナでも中々だね
2マナが若干重いけどレイドが戦士特攻ならメルルダと組めるしWAVEバフ加味すると優秀な性能かな

768: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/01(水) 11:02:06.05 ID:8ctR+vK40
ヤシュム領域は完全に別の列に入ったら効果が外れるから、
真ん中列8割隣の列2割くらいの割合で列をまたいで発動がいいかな
この2列はバフ持続確定で、反対側の最も遠い列は敵に横から触れば領域内に留まったままでいられる
つまり実質3列全てに対して戦士がバフ殴りが出来る

何が言いたいかというとトルウァトス終了

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1464606547/