49: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:18:42.17 ID:yM3Gh3vWp
リューさん移動アビ6マス3%か
ラントカルテよりこまめに発動するのは良いけど上限ちょっと低いらしいしちょっとイマイチやね
まぁ絆で使えるだけマシか
ラントカルテよりこまめに発動するのは良いけど上限ちょっと低いらしいしちょっとイマイチやね
まぁ絆で使えるだけマシか
53: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:23:13.46 ID:ucR0Oj630
>>49
労力の割に上限が低いのどういう意図なんかね
ガルルアとかキララネとかの加算バフは殴ってるだけで最大100%っしょ?
セコセコ動かして最大45%って…敵陣にいるだけで50%バフのカジノディーラーだっているというのに
労力の割に上限が低いのどういう意図なんかね
ガルルアとかキララネとかの加算バフは殴ってるだけで最大100%っしょ?
セコセコ動かして最大45%って…敵陣にいるだけで50%バフのカジノディーラーだっているというのに
59: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:27:49.68 ID:yM3Gh3vWp
>>53
多分移動アップだとヒットアンドアウェイしてるだけで1wave目から上限行けちゃうから100%上限はまずいって判断なんだろう
多分移動アップだとヒットアンドアウェイしてるだけで1wave目から上限行けちゃうから100%上限はまずいって判断なんだろう
51: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:21:42.17 ID:nO0JetEwd
普通に使えるヘスティアと絆で使えるリューはまだいいよな
62: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/21(火) 23:30:28.78 ID:wJ1Rj2WXF
リューさんはやはりラントカルテと同じ轍だったか…
意識して動かさないとろくに効果出ないし、
何よりも操作量が必要でめんどくさいのよ…労力に見合う程でもなし
意識して動かさないとろくに効果出ないし、
何よりも操作量が必要でめんどくさいのよ…労力に見合う程でもなし
130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 01:15:45.71 ID:/eE6FhSL0
今回の特効はステUP1.5倍ってなんか中途半端だな……
いつもはは2倍だっけ?
いつもはは2倍だっけ?
143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 01:41:22.64 ID:FhI3/N+C0
ヘスティア様はヤケクソみたいな回復範囲とアビだから4凸推奨、手当がないのが欠点か
ベル君は4凸に絆4凸イムカなら強いので4凸推奨
リューさんはルチアに続く貴重なケツカウンター勢なので4凸推奨
SRはまだ育ててないが戦ヴァルうたわれの頃と比べると弱くされてるとは全く感じないな
単純な戦ならまだ多重結束よりベレ一強だし
ベル君は4凸に絆4凸イムカなら強いので4凸推奨
リューさんはルチアに続く貴重なケツカウンター勢なので4凸推奨
SRはまだ育ててないが戦ヴァルうたわれの頃と比べると弱くされてるとは全く感じないな
単純な戦ならまだ多重結束よりベレ一強だし
144: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 01:46:30.82 ID:PrOEQoX+0
>>143
リューさんのくだりもうちょい頑張ってやれよ…
リューさんのくだりもうちょい頑張ってやれよ…
147: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 01:50:09.24 ID:LGGejXfu0
>>143
つまり引く必要ないってことか
つまり引く必要ないってことか
145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 01:48:00.99 ID:0x4aCcbv0
むしろベルの方が適当だぞ
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 02:30:27.00 ID:FhI3/N+C0
ベルの超必は敵後衛のスキル詠唱終わるまでにピュッと発射すれば手軽に潰せるのは良さげ
超必回せば回復もステUPも多くもらえる
リューはいかに低コストで敵にスロウかけられるかだな、1マナスロウ領域持ちが出てくればワンチャン
ヴェルフが1マナ設置ダウンなのでロマンある
超必回せば回復もステUPも多くもらえる
リューはいかに低コストで敵にスロウかけられるかだな、1マナスロウ領域持ちが出てくればワンチャン
ヴェルフが1マナ設置ダウンなのでロマンある
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 02:33:14.17 ID:TQjoF6UC0
>>163
1マナで結構広めのスロウ付加領域持ちでついでに結構な倍率の自己バフが掛かるキャラならもうすでにおるで?
1マナで結構広めのスロウ付加領域持ちでついでに結構な倍率の自己バフが掛かるキャラならもうすでにおるで?
167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 02:34:00.05 ID:TQjoF6UC0
すまん、2マナだった
200: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 06:24:18.21 ID:TT3QzzYla
2回でヘスティア出たけどもしかして他のキャラもう引く必要ない?
215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 07:50:13.91 ID:x3iLcBuW0
リーダーはリューとベルどっちがいいのか
219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 07:58:13.45 ID:5MAW2blJp
高難度の稼ぎクエの構成次第だねぇ
とりあえずベル君の超必は2人居ると使いにくそうだけど
とりあえずベル君の超必は2人居ると使いにくそうだけど
220: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/06/22(水) 08:03:36.49 ID:FhI3/N+C0
倍速で回す限りリューに出番はないと思われる、まだヴェルフのほうがセリアのようにありがたいまである
敵倒すためにカンカンカウンターして足止めてアビ2が死ぬだけ
敵倒すためにカンカンカウンターして足止めてアビ2が死ぬだけ
引用元: ・http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1466513353/
コメント
コメント一覧 (6)
たぶん
持ってればの話だけど!
一応殴りにいけるリューにしようかと思っていたが
フル完凸したけど、踏破中はヘスティア二枚でアビリティで結束かけて、自前のベル君とリューさんで殴りに行くスタイル取りたい。
コメントする