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89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:22:26.10 ID:ykcCYQe90
討伐戦ってもうガチで消えたんだろうな

92: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:29:35.74 ID:pbigsxMCa
>>89
手直ししたらいくらでも持ち直せそうなのに……
複数パーティーを構成して普段使わないキャラも利用するってコンセプトは絶やしたらあかん

104: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 01:45:46.34 ID:ukLR3gPq0
腐る程キャラ居て新キャラも出てくるのに戦闘でイベントでさえ使うのは6体だけって酷いな

132: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 02:53:55.51 ID:t402aSbB0
>>104
複数の編成を作ってMAP上の拠点に派遣して戦うような大人数コンテンツ欲しいよね

134: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 02:59:01.26 ID:ETmgelJGa
>>132
討伐戦知らないご新規様?
過去にはそのようなコンテンツありましたのよ
大人気でした

136: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 03:22:40.48 ID:62An8A8v0
公式ラジオで無理でしょって言われる神イベ

137: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 03:31:57.21 ID:t7Iqx8vy0
よくも悪くもあそこまで盛り上がることはもうないだろうな
特攻や周回がなくなって単にクリアするだけのモノならまたしてもいいよ

140: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 04:15:51.21 ID:3arLhSt90
ひたすら周回して戦功とか稼ぐんじゃなくて
単にクリアしてくだけなら討伐戦のシステム自体は悪くないかもな
シナリオも作りやすそうだし
まあまんまブレフロのグラクエみたいだけど

141: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 04:20:16.92 ID:ZafvBw3l0
集金イベにして儲けようと思ったらゲームの寿命縮めただけだったっていう
触りたくもなくなるよな

142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 04:36:21.72 ID:eYeUSB+ia
6ブレイブ4拠点の嫌がらせさえ無くなったら
前回までの仕様でも普通に遊べるけどな

143: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 04:47:28.96 ID:ETmgelJGa
あのままはキツいわ。複数パーティな分特攻の数も踏破より重要になるからな。重課金ゲーにしたいならいいが
特攻じゃなく酒場キャラ使い道創出してそっちに活躍の場作って欲しいわ

145: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 05:15:44.10 ID:7mYLXwhFd
一番はじめの討伐がひどすぎたせいで前の討伐がマシだったと勘違いさせられるから困る

149: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 06:06:17.24 ID:15mnjOwt0
討伐戦のポイントを好きな景品と交換するシステム部分は大好き

150: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 06:10:37.44 ID:7mYLXwhFd
そうだよ…最近悠々とプレイしててすっかり記憶も薄れて忘れてたわ討伐戦のひどさを…
おまえら、決してあれを忘れてはいかんぞ

152: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 06:16:18.96 ID:C7RDeE7r0
いやでも俺は討伐戦面白いと思うんだけどな
普段使わないキャラを引き出せるしポイントで買えるものが結構よかったり
マジでもう一度やりたいわ

158: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:02:50.59 ID:UyAU9vKGd
俺前回の討伐戦終盤で復帰して、「なんだこれ複数パーティとかめちゃくちゃ楽しいやんけ」って思ったし、実際めちゃくちゃ楽しかったんだが


なぜもうやらないのか
討伐戦フルで参加してないからよくわからん
総力戦も楽しいけど、もっとたくさんの普段使えない凸キャラとか使いたい

特攻キャラどこに当てるかとかも駆け引きとして面白かったわ

159: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:05:12.14 ID:dB2qwS6f0
討伐戦はやる度にユーザー討伐になって運営にも黒歴史のトラウマでもうやらないだろうね
浴衣討伐戦の4拠点ゲー以来やってないしなあ

160: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:05:18.54 ID:ZWOHbX5e0
討伐戦は集金諦めて感謝祭的なイベントにするといいよ
特効もたこ焼きとかリンゴ飴の交換武器だけにして好きなキャラで気軽に遊べるようにしたら面白いと思う

164: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:13:22.75 ID:FjWb7pxC0
キャラ溢れかえってるんだから複数pt使いたいし特攻無しの自分のガチンコptでイベントだってしてみたい
周回クエとかじゃなくて

165: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:13:51.58 ID:dB2qwS6f0
特効キャラもかなり多くなってたもんな討伐戦
使ってないキャラで遊ぼう的な感じだったはずだけど
感謝祭的な感じでゆるくやっとけばよかったかもね、踏破マップを3PTで3ルート攻略してく感じで

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:33:57.39 ID:sZPMjQ7bx
緑川光「無理でしょ」

ラジオで唯一聞いた不満の声

173: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:37:05.61 ID:KpWgSID40
去年の夏の討伐戦はPT組み換えがくそめんどかった
仕事中のトイレ休憩にちょっと弄りたくても時間かかりすぎてな

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:37:07.54 ID:hIJoSMiz0
特効キャラなしのバランスでやるなら楽しいと思う討伐戦

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 07:59:45.70 ID:tAUeIEojd
討伐戦はブレイブの都合で合間にやるにも高難易度×4戦が必要になるのが厳しいな
通常もボス戦もBGMは好きなのでゲーム中にもう一度聴きたい

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 08:05:02.50 ID:M/JRkNqS0
FF6のナルシェ攻防戦みたいなんが面白そう
ブレフロコラボでブレフロやった時には感心した

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/07/20(水) 08:15:33.14 ID:MshhhVns0
台湾版で今度ふー個2の討伐戦だよ
まだ準備期間だから入れてみたら

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1468933437/