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593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:03:21.88 ID:wc56uKcXd
最近銃とか狙とかばかりで、弓の存在意義がわからなくなってきたんだが
こういう部分を上手く差別化出来ないから駄目なんだよ
そもそも銃と狙を分けた意味もさっぱりわからん

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:06:57.20 ID:aJw/3Trja
弓は距離で威力変わるだろ

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:09:12.36 ID:HBaNIXnY0
弓=一発の威力は弱、攻撃間隔早く状態異常を付与しやすくクリティカルが出やすい
狙=一発の威力は大、攻撃間隔は普通、倒した敵貫通
銃=一発の威力は中、攻撃間隔遅いが3~5連射

職性能としてこんな感じにしとけばよかったのにな

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:11:51.54 ID:fEya0YQ40
弓で攻撃性能あるのってノスリ以外いたっけ?
チェンクロの弓は補助職のイメージしかないな

612: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:51:31.65 ID:LhzKXbfJ0
>>599
弓はノスリとラザニルくらいしか使わんなぁ
銃と狙に飲まれまくってる性能にしたのが悪い

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:13:02.40 ID:Abe15qzl0
弓は最前列運用で攻撃力1.1~1.2倍だから銃狙よりもベースは強いよ

602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:14:19.42 ID:eW89BWtDd
イーディの通常攻撃好き

604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:16:28.51 ID:Othm1RLW0
鳩ミノア全盛期は打突時代だったりしたけど弓はサービス開始初期から存在意義をずっと疑われ続けてるからな

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:26:07.70 ID:2Usx7trxd
>>604
あの二人手に入れてからストーリー無双だったわ
鳩先生を軸としたパーティが長期政権で一時代を築いた
それくらい革命的だった

611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:50:39.86 ID:U+lmnh9ua
弓と狙と銃の違いなんて考えてるわけない

613: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 18:56:23.27 ID:Othm1RLW0
たまに狙でアビリティ効果で単発扱いになるキャラおるけどあれがデフォだったら良かったのになぁ

614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/10/02(日) 19:15:36.26 ID:h160+XWea
ラザニアに絆ヤマト命付けてクリティカル三倍戦士にするの超楽しい

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475205040/