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674: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 02:49:53.85 ID:66F8lIiC
今後出来て欲しいスキルでも語ろうぜ

一定時間本人パワーアップの獣化とか狂化とかどうよ?
アストロン化して動けなくなる鉄壁とか?

678: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 02:52:37.51 ID:ozI66K/g
>>674
スキルじゃなくてアビリティだが、
僧侶系で僧侶マナが無い時に僧侶マナ以外のマナを消費してスキルが使えるアビリティがあると
多色パーティが組みやすいかなとオモタ

682: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 02:54:06.78 ID:8FlAJvy0
>>678
あ、ちょっと面白いかも
現状多色パはほぼ死んでるし

684: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 02:57:07.21 ID:66F8lIiC
>>678
マナは偏るとき偏るからなー
積もってるマナ3個を無色マナに出来るとか特定マスに継続ダメージを残すとか軍師系っぽいスキルあると楽しいんだが

686: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 02:57:44.05 ID:wuIksUAr
>>678
戦魔僧で溜めてた魔マナを僧に食われて発狂まで見えた
楽しそう

689: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:01:28.25 ID:6I0PJUK3
マナ全部を一色に変換スキルはあっていいかもな
それかマナはじめから一色のマナしか出ないアビリティとか

690: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:01:31.16 ID:66F8lIiC
個人的には現状の弓を差別化の為敵一体もしくは味方一体飛び越えの曲射にしてもいいと思う
魔法とあまりにも差別化されてないからなぁ

692: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:05:43.00 ID:DQ7dyDri
>>690
騎士が空気になるだろ

697: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:09:03.32 ID:66F8lIiC
>>692
今でも…
騎士にはZOCが付いて周辺1マス入るとスローとかでもいい気もする

694: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:06:09.87 ID:HOkHCJQ7
飛び越えだと狙いたい敵狙わない可能性あるから
同じレーンに敵がいない場合は隣のレーンにも撃つとかどう?

696: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:08:21.93 ID:RcSkcI+R
弓はクリ40%でいい。遠隔戦士

698: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:09:46.85 ID:U3Bvg0V8
>>696
俺と全く同じ事考えだ
シンプルに通常攻撃の弓、スキルの魔でいいと思う

702: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:14:09.71 ID:qZUxixIM
騎士と弓に装備箇所盾と弓矢を追加しよう

704: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:17:52.78 ID:ozI66K/g
>>702
反射付きの盾とかあると騎士も輝けそうだよね

706: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/10/27(日) 03:19:47.59 ID:jptn3Jd+
盾は見た目だけでもいいから変えたい

引用元: 【RPG】チェインクロニクル 139chain【TD】