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66: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:19:51.56 ID:v2T0zSdR0
実際盾持ちが出てこなきゃミシディアは最強アタッカーレースの最右翼
直線1体でもいいので1マナ高威力で盾持ちを自力で処理できるスキルならもっと良かったが

68: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:23:56.49 ID:eyLoYb3E0
ミシディア強いことは強いけど超必殺技使いにくいしな
伝授も残念

70: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:28:20.90 ID:v2T0zSdR0
ミシディアの超必殺スキルはボスwaveの直前に使わないと、クソ長いモーションでDPSが大きく落ちるという欠陥がw
でもそう使うとせっかくの高威力部分が生かせないというジレンマ
まあ渦では使いどころ固定できるから十分に役立つよ
継承がクソなのはほんとその通りだと思うw

71: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:32:16.22 ID:eyLoYb3E0
>>70
活かせないどころかその使い方だと
超必殺技で2マナ使って単体の攻撃速度上がるだけってひどすぎるだろ

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:40:46.84 ID:v2T0zSdR0
>>71
渦だとボスwave前のめんどくさい雑魚にブチ当てて始末、そのまま攻撃速度MAXでボス撃ちまくれるから理想的
ボスと取り巻き同時になぎ払うには通常スキルの方が適なんで超必殺スキルは先に消費しておいた方がいい
Wミシディアだともうちょっと違う運用になるけどな

72: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:33:43.87 ID:MnFGI9vF0
このゲームの高難易度できつくなるのは敵が大量に出るWAVEだからな
そこで通常攻撃強くても敵処理しきれないから
結局必殺を1マナで使えるキャラが大正義になる
ミシディアは必殺が2マナって時点で華がないように見えちまう
せめてもう少し威力を落としてもよかったから1マナだったらもっと評価出来てただろうな

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:34:56.64 ID:KR8eqIn2d
ミシディアの継承スキルって総合ではイシュチェルのスキルと大差無いレベルで使えないというか…
ミシディアの継承スキルが1マナだったら中々だったけど

75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:38:03.58 ID:eyLoYb3E0
攻撃スキルとバフ・領域スキルみたいなのって使いどころ違うんだから
一緒にされても使いにくいだけなんだよな
キャラごとに使い分ければいいだけだし伝授で切り替えもできるようになったし

77: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:39:22.98 ID:R5eE0WMx0
1マナ大正義はリンセ時代より続いているチェンクロの伝統
いや運営のさじ加減がアホってだけなんだけど

78: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:40:41.57 ID:eyLoYb3E0
ミシディアは強いと思うけど使いようのない複合スキルはやめていただきたい

80: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 13:42:29.05 ID:VjtWczQ20
スキルは基本イスマイルが撃つからミシディアのスキルとか結構どうでもいいけどな

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 14:04:37.57 ID:xF1mVZhE0
まあゼファル鍋リスが伝授ファルリンの加護で2000以下のダメージを1にする時代がすぐそこなんですけどね
ファルリン4凸して良かった

99: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/16(月) 14:06:06.21 ID:zi8tdpkv0
そろそろ歌か踊りで効果時間中2マナ以上の必殺技の消費マナをマイナス1する効果の奴が出てきそうな予感

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1484523941/