image
8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:40:04.54 ID:/K0Rh4s6
これでラストにするけど、韓国だと騎士。
武器と盾で装備枠二つあるんですね。盾も種類やランクがある模様。

日本ではそういうのないのかも知れませんが・・・。

9: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:41:17.00 ID:OesIO2vd
>>8
チョン版の方が良ゲーだったというオチ
日本語版は課金面でもキャラ面でもシステム面でも劣るのかwww

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:45:58.51 ID:CZhPjwHJ
ただ、向こうのフィーナ見る限り、覚醒80でコンプガチャ搭載のままっぽかった
こっちがマシなのそこぐらいか

つか、向こうリングSSRが期間限定じゃないんだよなぁ
それにSSRもこっちより出やすいらしいし

>>1
乙乙

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:55:06.19 ID:OesIO2vd
>>16
チョン版のガチャSSR率10%以上普通にあるみたいね

29: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 01:07:48.09 ID:AJfoBFvP
>>23
あっちは日本仕様並に不味いと誰も課金しないどころか、手を出さないから商売成り立たない

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:44:15.88 ID:/5mPMG1m
>>8
戦闘システムは向こうの方が進んでるって話題になってたが、それ以外でも差があったのか…
何で本家?の日本版の方が後手に回ってるんだろうな

21: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:53:27.81 ID:CZhPjwHJ
>>8
no title


そういや、ログホラの時に直継の盾に名前あって、
盾装備クルー?って盛り上がってたの思い出したわ…

10: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 00:41:55.78 ID:9zDzgAnM
チョン版はハイパーインフレ起こして終わるイメージしかない

引用元: 【RPG】チェインクロニクル475chain【TD】