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167: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 08:11:05.12 ID:hUSUrFoT
でもユリアナってビエンタと比べて上回ってるのは防御5%アップだけなんだよね
スタメン死んで出てくること想定するならビエンタより遥かに上だけど
何万も突っ込んでまで獲る必要があるとは思えない

来週の特効ガチャ待ちですわ
特攻武器と特攻キャラのこと事前に発表してくれたニコ生は割と評価してる

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 08:18:35.38 ID:1W5fQb1o
防御5%アップというか披ダメに0.95倍の補正がかかるのがビエンタ
ユリアナは0.9倍の補正
ビエンタフィーナだと披ダメに×0.95×0.85
ユリアナフィーナだとそれが×0.9×0.85となる

178: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 08:52:08.94 ID:hUSUrFoT
>>170
なるほどね
高難度で被ダメが大きくなるほど5%の恩恵は出てくるんかなあ

171: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 08:24:17.80 ID:URraMZS5
実はフィーナも被ダメ10%減

174: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 08:37:50.76 ID:/UuFaosN
補正に関しては火力アップは相乗で効果高くて披ダメ減は相乗で効果控えめになる
騎士の結束なんかは一つ当たり×1.1かかるから結束2つで20%アップというわけでもない
×1.1×1.1となり単純に×1.2じゃないからね

181: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 09:09:36.82 ID:eIWakjXD
フィーナユリアナで1000→900→765
この最終値を掛けたり割ったりしたらアタリとれるでしょ
これが義勇軍フィーナユリアナで746≒25%軽減と考えればよい

182: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 09:12:13.80 ID:eIWakjXD
あっ、ちげえやフィーナの被ダメ軽減も10%だ
最終的に21%軽減か

183: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/23(金) 09:13:50.98 ID:9CY/wTiz
まぁその後に武器の防御値での減少もあるんですけどね

引用元: 【RPG】チェインクロニクル475chain【TD】