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609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 21:12:33.76 ID:HUdHdt1I0
大狩猟戦が失敗する未来しか見えてこない

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 21:20:56.14 ID:v7rlnrYE0
お試し程度の内容でしか来ないと思う
失敗を恐れている

615: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 21:24:31.37 ID:DSlA4alv0
特攻ガチャでなくリング武器で倍率アップとかそういう方向で行って欲しいもんだ

619: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 21:38:18.31 ID:trTzURrMa
狩猟戦は結果的にユーザーが狩猟されるようなイベントでなければそれで良いわ

621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 21:49:50.12 ID:U5qXL1NZ0
泥使いとしては踏破、討伐戦に続くリアルタイムアタックイベントでなければそれでいい
あいぽんと極端に差がつくのはもう嫌なんじゃ

628: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 22:32:41.56 ID:gaR9VLbv0
狩猟は結局周回ゲーになるのかしらね・・・
他ゲーでマルチとかあるけど初期レイドのように協力要素が欲しいわね(´・ω・`)

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:21:53.13 ID:3JlPHetl0
討伐戦みたく特効SSR4人、特効SR4人で笑えない状況にならないといいが

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:25:50.65 ID:6Tl8a9QP0
特攻ガチャを引けば引くほど有利なら新規も古参もあまり差がつかないもんな

637: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:32:11.24 ID:KMa8Nfg20
現状の解析だとAPとよくわからないアイテムを使う討伐戦にしか見えないな

641: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:46:05.42 ID:HUdHdt1I0
敵に逃げ切られたらどうなるかが気になる
ポイント大幅減でap無駄遣いになりそうな気もする

642: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:50:00.28 ID:v7rlnrYE0
高難易度は音速で敵逃げそうな気がしてきた

643: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:51:59.71 ID:VL7R09ge0
超速移動って言ったらクオンのイメージだったけど今だと誰が一番速く動けるのかな

644: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:54:05.44 ID:V9B0wJL80
クオンはもってないから知らないけど
ツルが長いwaveの最後のほうになるとめっちゃ速くなるな

645: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:56:11.56 ID:HHtvweXN0
逃げるっていうなら凍結とかリヴァイとかいろいろ使おうおもてたけど特攻あるとそうもいかなくなるのか
特攻なしがいいなー

646: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:56:39.87 ID:Kj40sPVP0
チャーノもめっちゃ速くなるかな

647: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/11(日) 23:58:40.44 ID:hZLiOGByp
50waveのシンフォニアv1とかあほみたいなスピードだったな

648: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/12(月) 00:03:47.51 ID:PYnwtwZR0
でもクオンの速さはハクとセット前提だったわ
単独なら今はツルとかチャーノかね
高難度はそもそも純粋な速さじゃ追いつけず相手の出現と同時にダウンやら転倒やらで移動潰さないと追いつけなかったりしてw

649: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/12(月) 00:19:00.91 ID:TPJbyiYe0
まあ他の敵が邪魔そうだしスキル封殺が正義になりそうだわな

653: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/12(月) 00:37:10.77 ID:Jxer0uCj0
結局、ガチャ特攻キャラじゃないとまともにダメージ通らなくて、
そいつをバフるだけのゲームになる予感

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496937173/