436: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 03:27:59.27 ID:ZjDTEnu30
ガチャコイン的には周回する価値あをまないけど
ランク経験値的に見れば周回うまいな
ランク経験値的に見れば周回うまいな
437: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 03:43:27.42 ID:u2/GQuoYd
>>436
ランク経験値もたいしたことないやろ
ガチャコ稼ぎでランクもそこそこって感じ
ランク経験値もたいしたことないやろ
ガチャコ稼ぎでランクもそこそこって感じ
438: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 03:48:20.89 ID:RYSS7PKbM
>>437
カット顎実交換すれば省エネで回せるって事でしょ
カット顎実交換すれば省エネで回せるって事でしょ
440: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 04:00:51.01 ID:tGSujrUp0
>>438
そうそう
ここまでスタ実減らさずにランク上げれて
おまけにガチャコも取れると考えれば俺的には十分かな
そうそう
ここまでスタ実減らさずにランク上げれて
おまけにガチャコも取れると考えれば俺的には十分かな
442: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 04:17:16.66 ID:u2/GQuoYd
>>438
省エネっても実質半減になるくらいやろ
元が40APで6000だからランク経験値のためだけならAP半減でも絶対回さない
あくまでガチャコ稼ぎの前提があってこそ
省エネっても実質半減になるくらいやろ
元が40APで6000だからランク経験値のためだけならAP半減でも絶対回さない
あくまでガチャコ稼ぎの前提があってこそ
444: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 05:29:36.55 ID:l3deUJUQa
>>442
ファルリン発動で16回復
40%発動
無凸特効一人で実質AP13くらいよ
ファルリン発動で16回復
40%発動
無凸特効一人で実質AP13くらいよ
449: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 08:54:54.93 ID:RYSS7PKbM
>>442
444も言ってるけど特効の凸数やAP回復加味すれば10前後で回せるから悪くはないぞ
面倒だけど
444も言ってるけど特効の凸数やAP回復加味すれば10前後で回せるから悪くはないぞ
面倒だけど
450: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 09:28:09.08 ID:u2/GQuoYd
確かにこの前の三魔神クエ並にはなりそうか
カスタ交換と周回数で手間と時間がかかるのはガチャコあるから仕方ないか
カスタ交換と周回数で手間と時間がかかるのはガチャコあるから仕方ないか
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:35:25.03 ID:4Ec9bnfK0
今回ニンジンがプレチケからガチャコ50枚と10分の1になってるけど効率的に実際どうなん?
大差無い?不味い?
大差無い?不味い?
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:41:39.03 ID:RTdUunyq0
前回一時間でプレチケ3枚
今回一時間でガチャコイン500
比べるまでもない
今回一時間でガチャコイン500
比べるまでもない
494: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:44:53.62 ID:4Ec9bnfK0
>>493
常設引かせといて3分の1か糞だな
常設引かせといて3分の1か糞だな
496: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:53:00.67 ID:H0c2OcR7x
カット実交換が無限だから、AP回復次第で無限周回に近い
ランダム要素があるから脳死で回せない分いつもよりめんどくさいし、時間辺りの効率はくっそ悪い
相当の時間を費やせるならかなりウマイ
って感じか
ランダム要素があるから脳死で回せない分いつもよりめんどくさいし、時間辺りの効率はくっそ悪い
相当の時間を費やせるならかなりウマイ
って感じか
497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/18(日) 14:54:28.16 ID:M3+9a2Ni0
特攻引いても半分しか効果無いからな
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